黒執事F
最新 最初 🆕
#266 [りの]
叶海ゝ私のお店も流れてたthe GazettESHIVERすごく嬉しくて興奮した頭の中で映像がうかぶ叶海ゝはthe GazettE買う?女郎執事きのう録画した!面白かったセバスチャンカッコよすぎグレルも笑えた

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:10/07/17 22:01 📱:F08A3 🆔:Xd4Rk2Ig


#267 [叶海]
>>265さん
確かに長文禁止だけだと、人によって基準が違うのでアバウトかもしれないですね。
今後他の方と相談して、具体的に何行までOKか考えようかと思います。

関係ない画像は禁止ですので貼らないようお願いします。

使用人たち [jpg/10KB]
⏰:10/07/17 23:53 📱:W44K 🆔:tRiM2mns


#268 [叶海]
皆さん
今まで何度か「長文禁止」と言ってきましたが、これだけだと何行から長文になるのか分からずアバウトなので、もう少し具体的に決めたいと考えています。
個人的には、5・6行ぐらいで収めるのがいいかと思っていますが…何かご意見などありましたら、教えて下さると嬉しいです。

長文失礼しました。

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:10/07/18 00:00 📱:W44K 🆔:cqtnW5Mk


#269 [叶海]
りの
CD欲しいけど、どうしようかなぁ…いつ発売だったっけ?
私も録画した黒執事見たよ(^-^)

ドール 二次加工禁止 [jpg/13KB]
⏰:10/07/18 00:01 📱:W44K 🆔:cqtnW5Mk


#270 [しづか]
>>268
私もその位が丁度いいかなって思います!超えるようであれば分けて書いたらいいし(^ω^)!

ドロセル [jpg/13KB]
⏰:10/07/18 01:21 📱:F01A 🆔:mt12hgZA


#271 [しづか]
叶海
景品ポイントじゃなくてキャンペーンで貯めるポイントで貰えるものだったみたい(^^;)間違った!

セバスチャン [jpg/6KB]
⏰:10/07/18 01:24 📱:F01A 🆔:mt12hgZA


#272 [りの]
叶海ゝCDは今月の21日発売だよthe GazettEのSHIVERメロディーコールにしたヽ(≧▽≦)/EDはの着信音グレルの生肌はじめて見たけど女みたいな胸してた!!来週も楽しみだね

セバスチャン [jpg/22KB]
⏰:10/07/18 09:52 📱:F08A3 🆔:dCw668IA


#273 [叶海]
しづか
意見聞かせてくれてありがとう(^-^)
他の人の意見もあるかもしれないので、もう少し待ってから決めたいと思います。

セバスチャン [jpg/9KB]
⏰:10/07/18 14:30 📱:W44K 🆔:cqtnW5Mk


#274 [叶海]
しづか
キャンペーンの奴なんだ?この時期だと夏のAV祭りとかかなぁ…キャンペーン系だと短期間だからポイント集めが厳しいよねホ

コルセット着用中シエル 二次加工禁止 [jpg/11KB]
⏰:10/07/18 14:32 📱:W44K 🆔:cqtnW5Mk


#275 [叶海]
りの
じゃあもうすぐ発売だね、教えてくれてありがとう(^-^)
うん、来週も楽しみだよね。

セバスチャン&シエル [jpg/8KB]
⏰:10/07/18 14:34 📱:W44K 🆔:cqtnW5Mk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194