黒執事F
最新 最初 🆕
#305 [匿名さん]
雑談するなら、他でお願いします。此処は、画像を貼る場所なのでは?

jpg 14KB
⏰:10/07/22 12:42 📱:940P 🆔:7Hi7NAAU


#306 [でりーと]
でりーと

⏰:10/07/22 12:57 📱: 🆔:・・・


#307 [りの]
叶海ゝそうだね今度は絶対に買いたい(^-^)vTシャツとか買う?アバ―ライン髭はえて凛々しくなったね

女郎執事セバスチャンとシエル [jpg/24KB]
⏰:10/07/22 15:26 📱:F08A3 🆔:OmXO/FZk


#308 [叶海]
>>299
>>306
宣伝板以外での宣伝行為は禁止されています。また、関係ない画像は禁止ですので貼らないで下さい。

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [jpg/15KB]
⏰:10/07/22 16:21 📱:W44K 🆔:Pnu3eXm6


#309 [叶海]
>>305さん
お気を悪くされてしまったのでしたら、申し訳ありません。
最近雑談に関する注意も多いので、個人的には、imageに移ってそちらで話をする事なども考えています。実際にどうするか、他の方と相談して決めたいと考えています。

長文失礼しました。

グレル [jpg/18KB]
⏰:10/07/22 16:28 📱:W44K 🆔:Pnu3eXm6


#310 [叶海]
皆さん
最近雑談に関する注意が多いので、ここでは画像を貼るだけにして、雑談はimageでした方がいいのではないかと個人的に思っています。
imageに移って話をする場合は、あちらには既に黒執事スレが存在するので、そこを利用すればいいかと思います。
何かご意見などあればお聞かせ下さい。

長文失礼しました。

セバスチャン&シエル [jpg/20KB]
⏰:10/07/22 16:36 📱:W44K 🆔:Pnu3eXm6


#311 [しづか]
叶海
私も賛成です!
注意されても雑談し続けるのはいけないよね…
下がってるみたいなので早速あちらのスレあげてきます!

マダムレッド [jpg/11KB]
⏰:10/07/22 19:04 📱:F01A 🆔:eoGIXXu6


#312 [叶海]
しづか
賛成してくれてありがどうございます。
今後雑談する時は私もあっちに書き込むようにします。

シエルメル画 拾い画 二次加工禁止 [jpg/15KB]
⏰:10/07/23 15:34 📱:W44K 🆔:rypZlmZY


#313 [しづか]
貼り!

クロード [jpg/14KB]
⏰:10/07/23 19:07 📱:F01A 🆔:n5ygHLto


#314 [しづか]
貼ります!

グレル&葬儀屋&ウィリアム [jpg/59KB]
⏰:10/07/24 06:21 📱:F01A 🆔:nhoFjnOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194