黒執事F
最新 最初 🆕
#376 [かず**]
自撮りセバス◎
(自撮りって載せて平気ですか?)

サイズでかいかなあ [jpg/80KB]
⏰:10/08/16 22:46 📱:L04A 🆔:BEOe73/Q


#377 [さらさ]
ちょっと質問です(´;ω;`)
親切な方ぜひ教えてください!

アニメイト夏のAVまつり
なんですが、レシートは最近買ったやつも全部とってあるんですがポイントってどこに書いてあるのをたしていくんですかね??

レシートの一番下のレジ担当の方の名前が書いてある横の点であってますかね?

グレルセバス [jpg/12KB]
⏰:10/08/17 00:45 📱:N01B 🆔:2gW1tG3I


#378 [しづか]
>>376 かずさん
自撮りも大丈夫だと思います(^ω^)

使用人'S [jpg/8KB]
⏰:10/08/17 15:28 📱:F01A 🆔:sGJcQUuM


#379 [しづか]
>>377 さらささん
キャンペーンのポイントは別レシートで貰うような気がします…その一番下のポイントは通常のアニメイトポイントじゃないですかね?(>_<)違ったらごめんなさい

藍猫 [jpg/12KB]
⏰:10/08/17 15:33 📱:F01A 🆔:sGJcQUuM


#380 [叶海]
かずさん
しづかが答えている通り、自撮りもOKです。ただ次からは、何を撮ったものか明記して下さるようお願いします。

マダムレッド [jpg/24KB]
⏰:10/08/17 16:26 📱:W44K 🆔:I0USqOSo


#381 [しづか]
あげます!

セバスチャン [jpg/7KB]
⏰:10/08/17 21:23 📱:F01A 🆔:sGJcQUuM


#382 [匿名]
この画像の画質良いの下さい

黒執事 [jpg/69KB]
⏰:10/08/17 23:07 📱:SH05B 🆔:NEbDGaqs


#383 [しづか]
匿名さん
その画像は持ってないので、画質いいの見つけたら貼りしますね☆

[jpg/68KB]
⏰:10/08/18 11:31 📱:F01A 🆔:5ZyPJsjw


#384 [かず**]
>>378
>>380さん
ありがとうございます
次から気をつけます(´・ω・`)

セバスチャン [jpg/50KB]
⏰:10/08/18 13:28 📱:L04A 🆔:EtJa.YXI


#385 [叶海]
>>382さん
その画像で画質がいいのは持ってないですホ
手に入れたら貼りますねe

セバスチャン&シエル [jpg/12KB]
⏰:10/08/18 16:28 📱:W44K 🆔:H/y2gMk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194