黒執事F
最新 最初 🆕
#5 [叶海]
まだ前スレが埋まっていないので、そちらを埋めてからこちらに書き込むようお願いします。

シエル [jpg/6KB]
⏰:10/06/15 16:15 📱:W44K 🆔:37bag94Y


#6 [しづか]
りの
セバスとシエルの2種類だよ!明日だね、早く買いに行きたい(^ω^)新スレになったね♪

使用人's [jpg/25KB]
⏰:10/06/17 13:02 📱:F01A 🆔:uu6fVuwA


#7 [しづか]
叶海
どんな感想でも構わないよ(^^)/マルイワン私も行くことにしたよ!明日だねー 私 夕方にしか買いにいけないんだけど、特典なくならないか心配;

ドルイット子爵 [jpg/16KB]
⏰:10/06/17 13:16 📱:F01A 🆔:uu6fVuwA


#8 [りの]
しずかゝいいなパズルアニメイトに売ってたの今日コミック発売日だね私は22日にアニメイト行って買うよ(≧∀≦)

シエル [jpg/10KB]
⏰:10/06/18 09:44 📱:F08A3 🆔:B0b/.IGk


#9 [りの]
叶海ゝそうなんだ全然知らなかった見た事ない正式名が分からないの

セバスチャンとシエル [jpg/16KB]
⏰:10/06/18 09:55 📱:F08A3 🆔:B0b/.IGk


#10 [叶海]
しづか
もしも特典なくなってたら悲しいよね

さっき黒執事コミックス買ってきたよe

シエル&ウィリアム&劉 [jpg/23KB]
⏰:10/06/18 11:42 📱:W44K 🆔:INs4Y2Zc


#11 [叶海]
りの
そーゆー丸い紙って、何て言うのかなぁ…コースターと呼ぶには薄い気がするんだよねホ
パッケージには書いてあったと思うけど、もう買ったのも大分前だからなぁ…

セバスチャン&グレル&アグニ [jpg/20KB]
⏰:10/06/18 11:45 📱:W44K 🆔:INs4Y2Zc


#12 [りの]
叶海ゝなんだろうね私も分からないや所でもうコミック買った?アニメイトにクロ―ドがトランシ―を抱きしめてる2期のポスターがあるって聞いたんだけどあった私が行ったアニメイトにはなかった

セバスチャンとシエルとグレル [jpg/33KB]
⏰:10/06/18 12:21 📱:F08A3 🆔:B0b/.IGk


#13 [@ゆう]
新スレ〜(^ω^)♪

>>しづか
レアステッカー入ってたよ★
深夜は辛いけど頑張ってリアタイで見る(>_<)
新刊買ってきたぜ!あとブラックタプロイドも!

>>叶海
チョコクランチなんてあったんだ(゚Д゚)
今日新刊買うついでにマナーブックも買ってしまた。
U期のグッズも楽しみだね!

フィニ×セバス [jpg/33KB]
⏰:10/06/18 13:45 📱:SH05A3 🆔:PV18aj76


#14 [叶海]
りの
黒執事のコミックスはもう買ったよe
私が行ったアニメイトにも、そのポスターはなかったかなぁ…

セバスチャン&シエル [jpg/30KB]
⏰:10/06/18 15:29 📱:W44K 🆔:INs4Y2Zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194