黒執事F
最新 最初 🆕
#52 [しづか]
叶海
カラコレあるんだー!
アニメイトに置いてあるやつと一緒??
虹執事、中身も気になるけど、表紙も気になる(^ω^)

セバスチャン [jpg/5KB]
⏰:10/06/23 19:57 📱:F01A 🆔:vOGgzNfw


#53 [しづか]
>>51 匿名さん
いえいえ!また何かあったら貼りしますね(´ω`)

シエル [jpg/7KB]
⏰:10/06/23 20:00 📱:F01A 🆔:vOGgzNfw


#54 [叶海]
>>51匿名さん
キャラ名を略す時は、間に&を入れたりすれば大丈夫だと思います。
貼りありがとうございます(^-^)

セバスチャン [jpg/33KB]
⏰:10/06/23 20:37 📱:W44K 🆔:UkuUV9P6


#55 [叶海]
しづか
アニメイトにあるのと一緒かなぁ、多分…BOXで買うと特典つくのはアニメイトの方も同じだっけ?
前はみんな執事になってたよねe
次はどんなのかなぁ…

セバスチャン [jpg/28KB]
⏰:10/06/23 20:41 📱:W44K 🆔:UkuUV9P6


#56 [しづか]
叶海
特典つくんだ?知らなかった(´ー`)
うーん…やっぱり虹執事だから、また執事の格好なのかなあ…

劉&マダム [jpg/6KB]
⏰:10/06/24 10:56 📱:F01A 🆔:d11iLovo


#57 [りの]
叶海ゝ久しぶりコミック\巻買えなかったよお金なくてイベントのDVDを今日アニメイトで買って来たとても面白かったよ

セバスチャン [jpg/18KB]
⏰:10/06/24 18:18 📱:F08A3 🆔:zRleey16


#58 [りの]
しずかゝ久しぶり(^-^)今日ねこないだ予約した黒執事のイベントDVD買ったよコミックは残念ながら買えなかった(つд`)イベント面白かったよチョコクランチとカリ―パン出たしDVDに素敵な可愛いキャラクターのイラスト付いてた

シエル [jpg/19KB]
⏰:10/06/24 18:24 📱:F08A3 🆔:zRleey16


#59 [叶海]
しづか
BOXで買うと、通常のカラコレセバスチャンの別バージョンの、ケーキ持ったセバスチャンが特典でつくみたいだよI
BOXだと4500円するから、流石に買えなかったけどね(^_^;)

シエル&エリザベス [jpg/19KB]
⏰:10/06/24 22:24 📱:W44K 🆔:B7Vt7hPE


#60 [叶海]
>>59の続き
少なくとも、執事は関係ありそうだよねI
楽しみだね、いつ頃発売なんだっけ?

セバスチャン&シエル [jpg/16KB]
⏰:10/06/24 22:26 📱:W44K 🆔:B7Vt7hPE


#61 [叶海]
りの
久しぶり。
コミックス買えなかったんだホ
イベントDVD、もう出てるんだね。欲しいけどお金がなぁ…

セバスチャンと猫 [jpg/19KB]
⏰:10/06/24 22:29 📱:W44K 🆔:B7Vt7hPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194