究極の萌え画像 2
最新 最初 🆕
#70 [烈火]
>>67糞低能大バカダイレクトユーザー
>>1に書いてあることも読めないのか低能アホが
そんな叶いもしない画像貼るな
こっちも不愉快になるしこのスレに来てる人達も不愉快にさせるんだぞ

ゆり [jpg/13KB]
⏰:10/07/11 18:48 📱:N06B 🆔:m.iN6G9s


#71 [秘密]
貼り☆

可愛い [jpg/37KB]
⏰:10/07/12 01:42 📱:K002 🆔:lhaZ3xqc


#72 [匿名さん]
>>59
なにこれ超可愛い…
何かのゲームですか?

jpg 45KB
⏰:10/07/12 07:33 📱:P04A 🆔:S0GLpTxs


#73 [匿名さん]
>>68
>>70
注意ならいいですが、相手を煽るのは止めて下さい
普通はスルーしますよ

綱海 [jpg/97KB]
⏰:10/07/12 10:34 📱:S001 🆔:DvI1sT5Y


#74 [匿名さん]
気持ちは分かるけど無駄に煽らず黙って削除依頼出せばおk

確実に消えるし

獣耳 [jpg/11KB]
⏰:10/07/12 10:58 📱:W52SH 🆔:vehFlycs


#75 [匿名]
注意ぐらいならまだいいですが余りにも口汚く罵るのは良くないですね。そうした所で相手が願い画貼るのをやめる訳じゃないし(向こうは気にしない)、見てる方は寧ろ、願い画よりも汚い言葉の方が不快に感じるかもしれないですし(´・ω・`)

今後は願い画を見てもスルーでお願いします。オーダー、削除依頼で対処しますので。

jpg 15KB
⏰:10/07/12 12:04 📱:W53S 🆔:s1u.OCVQ


#76 [匿名さん]
>>72
詳細は分からないです
お役に立てずに申し訳ありません(´・ω・`)

jpg 26KB
⏰:10/07/12 14:03 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#77 [匿名さん]
>>68のものだけど
別に罵った訳じゃないし、本当のことを言っただけなので。

まぁ、不快に思わせてしまったなら謝りますよ。
ごめんなさい。

[jpg/22KB]
⏰:10/07/12 19:16 📱:F01A 🆔:kG8O9MuM


#78 [烈火]
もし不愉快にさせてしまったならすいません。

つい本音を言ってしまいました。
気をつけます。

ユイ [jpg/68KB]
⏰:10/07/12 20:14 📱:N06B 🆔:HFz75bxc


#79 [匿名さん]
>>76
そうですか><
でもありがとうございます!
地道に情報探そうと思います(`・ω・´)

jpg 29KB
⏰:10/07/12 20:22 📱:P04A 🆔:S0GLpTxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194