銀魂画像交換所 第6弾
最新 最初 🆕
#621 [あ]
スレ違いでごめんなさいホ
いますごく困ってますソソソ
スレの削除依頼の出し方が分からなくてホホ
URLを出すのは分かるんですが
URLを全部書いても応答がないとなってしまうんですソ
URLを全部書くんではないのかなと思い
知っている方には
どこからどこまで書くのか教えてほしいですソ
お願いしますホ

jpg 16KB
⏰:11/03/22 17:32 📱:auKC42 🆔:qZDNN/cs


#622 [奈々]
>>621 あさん
私は分かりません(◎-◎;)
ごめんなさいm(__)m

>>601 瀬さん
↑この方のリクに応えられる方もお願いします(>_<)私は持ち合わせありません(><)

高杉/加工可? [jpg/17KB]
⏰:11/03/22 18:34 📱:N01B 🆔:fe4hWKsU


#623 [彩愛]
>>601これでよろしいアルかぁ(・∀・)?

万事屋×真選組/加工可 [jpg/65KB]
⏰:11/03/22 21:52 📱:F08A3 🆔:swwDCLes


#624 [彩愛]
>>621私も詳しくは分かりませんがCーBOXトップ画面の下の覧に「利用マニュアル」というリンクがあるのでそこから「ガイドライン」を開いて頂ければスレ削除に関する詳しい説明と方法が書いてあるのでそこで頑張って試してみて下さい

沖田/加工可 [jpg/56KB]
⏰:11/03/22 22:09 📱:F08A3 🆔:swwDCLes


#625 [あやめ]
>>593
しづかさん!!
それの小さいサイズありませんか??

銀 桂 加工化 [jpg/17KB]
⏰:11/03/23 03:27 📱:SH905i 🆔:dtmHcJnQ


#626 [しづか]
>>621
ここはあくまで画像交換板ですので…ガイドラインを読んでいただければと思います。

山崎/加工可 [jpg/28KB]
⏰:11/03/23 07:24 📱:F01A 🆔:Yfy/8fhM


#627 [しづか]
>>624 彩愛さん
説明載せていただきありがとうございます!

新八/加工可 [jpg/34KB]
⏰:11/03/23 07:26 📱:F01A 🆔:Yfy/8fhM


#628 [しづか]
>>625 あやめさん
これはどうでしょうか?見れなかったら教えてください(>_<)

銀さん/加工禁止 [jpg/62KB]
⏰:11/03/23 07:28 📱:F01A 🆔:Yfy/8fhM


#629 [奈々]
というか"バカモン"な私はちゃんと皆様に挨拶してないじゃないか━━━!
>>1主である"しづかさん"はじめ、皆様方!今後とも無礼&厚かましい&うざったい&ハンバーグ大好き(←関係無っ!そしてお前は子どもかぁ!)な私をよろしくお願いしますm(__)m

………どうぞ……ΩÅΩ;

只今待ち受け中♪高杉/加工可 [jpg/24KB]
⏰:11/03/23 13:31 📱:N01B 🆔:ZQ.NCwN2


#630 [奈々]
いやな事いうんじゃねーよ!
お前にルイージの何が分かるんだよ!!

仔銀時/加工可 [jpg/13KB]
⏰:11/03/23 13:48 📱:N01B 🆔:ZQ.NCwN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194