銀魂画像交換所 第6弾
最新 最初 🆕
#825 [しづか]
録画準備OKです(^^)ノシ

神威/加工可 [jpg/59KB]
⏰:11/04/04 09:17 📱:F01A 🆔:HCyhVTrM


#826 [匿名さん]
銀魂やばい!
早く始まれ(´ω`)

桂 小太郎 [jpg/17KB]
⏰:11/04/04 09:49 📱:SH07A3 🆔:OzDWUItU


#827 [ゆみんちゅ:)]
はじめまして(^^)急に入ってきてすみません…(´・ω・`)地方に住んでるのですが、今日から始まる新シリーズはどこのチャンネルで放送するのですか?もしよかったら教えてください(>_<)

はないちもんめ(¨) [jpg/26KB]
⏰:11/04/04 11:24 📱:P06B 🆔:sf0gib/6


#828 [Mey]
ゆみんちゅさん!

テレビ東京系列ですよ!

ただ、地域によって時間帯や日にちはバラバラみたいなので銀魂の公式サイトやテレビ欄を毎日チェックするか…ですね

ちなみにどこに住んでるんでしょうか?

高杉 [jpg/49KB]
⏰:11/04/04 11:51 📱:F02A 🆔:5AUtiqDM


#829 [奈々]
なんでか緊張〜(≧▼≦)

高杉/加工禁止 [jpg/51KB]
⏰:11/04/04 16:02 📱:N01B 🆔:PJnOxgMQ


#830 [奈々]
今日からまた愚民どもを罵ります( ̄^ ̄)

総悟/加工可 [jpg/16KB]
⏰:11/04/04 16:06 📱:N01B 🆔:PJnOxgMQ


#831 [奈々]
今日からまたマヨ&たばこ命の
鬼です!

あっ!!!違う( ̄ロ ̄;)

土方/加工可 [jpg/33KB]
⏰:11/04/04 16:10 📱:N01B 🆔:PJnOxgMQ


#832 [奈々]
今日からまたぐ〜たら(-Д-)
ぐ〜たら(-Д-)

でもやる時はやる主役くんです♪

銀ちゃん/加工可 [jpg/22KB]
⏰:11/04/04 16:21 📱:N01B 🆔:PJnOxgMQ


#833 [匿名さん]
>>827
同人画で転載禁止

土方/加工可 [jpg/24KB]
⏰:11/04/04 16:28 📱:T001 🆔:1GUYgfeU


#834 [ゆみんちゅ:)]
Meyさん☆ありがとうございます!住みは岩手なんです(´;ω;`)噂でBS系列でやるかもみたいなことを聞いたので少し期待したんです(´・ω・`)厳しいですね(;_;)
匿名さん☆そうだったんですね(>_<)基準がわかんなくて貼っちゃいました(´・ω・`)すいません。こういうのなら大丈夫ですかね…?

集合 [jpg/15KB]
⏰:11/04/04 18:19 📱:P06B 🆔:sf0gib/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194