イナズマイレブン【Part2】
最新 最初 🆕
#19 [ちぇりー]
>>18
私、一番は吹雪くんです(´・ω・`)他にもたくさん居すぎます(つд`)私もめっちゃ浮気者でした(笑)

豪炎寺(幼少期) [jpg/8KB]
⏰:11/03/08 00:12 📱:F05C 🆔:Hv35G9Lo


#20 [みお]
>>20
おおう、吹雪くんですか!いいですよね、エターナルブリザードやる時が一番好きです(*´∀`*)吹雪くん今度アニメで新技使いますよね♪早く見たいです!

バーン [jpg/65KB]
⏰:11/03/08 12:05 📱:P904i 🆔:l99Rc2zw


#21 [ちぇりー]
>>20

あと敦也と覚醒したときのウルフレジェンドなんかとくに好きです(*´д`*)!!

エタ-ナルブリザード [jpg/10KB]
⏰:11/03/08 21:47 📱:F05C 🆔:Hv35G9Lo


#22 [みお]
>>21
やっぱり吹雪くんはいいですよね〜(*´ー`*)
うちの兄弟が豪炎寺さん派なんで、吹雪くん派がいてくれて嬉しいです!

というか…前のちび豪炎寺さんもでしたが、いい画像持ってますね!頂きます♪

あれ?また南雲w [jpg/46KB]
⏰:11/03/09 02:38 📱:P904i 🆔:Wm0xsTgY


#23 [ちぇりー]
>>22
分かります!豪炎寺くん好きな人多いですよねU^エ^Uでも豪炎寺くんと吹雪くんのコンビは最高ですよね(´・ω・`)

私も吹雪くん派いてくれて嬉いですヽ(*`Д´)ノこんな画像でよければたくさん貼ります(*・∀・)

豪炎寺&吹雪 [jpg/7KB]
⏰:11/03/09 03:20 📱:F05C 🆔:5uHZu/uQ


#24 [みお]
>>23
今日のアニメ見ましたか〜?何か見るたび、いよいよラストなんだなぁとか思っちゃいます…( ⊃ω;`)前半泣くかと思いました^^
ロココかっこいい…!!

ダイヤモンドダスト [gif/95KB]
⏰:11/03/09 20:48 📱:P904i 🆔:Wm0xsTgY


#25 [ちぇりー]
>>24
見ました(´・ω・`)あー、切なくなりますね(T^T)

でも次新しい必殺技でますよねヽ(*`Д´)ノ多分…

ウルフレジェンド [jpg/9KB]
⏰:11/03/09 21:33 📱:F05C 🆔:5uHZu/uQ


#26 [みお]
>>25
段ボール1時間SPで飛ぶのって来週でしたっけ?
ちょっと予告の新技に全部持っていかれて覚えてないんですよね( ̄ω ̄;)ゞ
たぶん、例の新技やりますよね(*´艸`*)それで同点に追い付く、と!
早く3人の新技見たい!

円道さん二次加工禁止! [gif/52KB]
⏰:11/03/09 22:27 📱:P904i 🆔:Wm0xsTgY


#27 [ちぇりー]
>>26
来週ですよぉ(゚Д゚)イナズマの一時間スペシャルが良かったなあ(´・ω・`)

必殺技たのしみ!はやくみたいですね°・(ノД`)・°・

プリマドンナ [jpg/6KB]
⏰:11/03/09 22:56 📱:F05C 🆔:5uHZu/uQ


#28 [ごん太]
貼り(・ω・)

佐久間と風丸 [jpg/99KB]
⏰:11/03/09 23:12 📱:N07A3 🆔:A35fAW8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194