幻想画&綺麗画20
最新 最初 🆕
#566 [唯音]
それにしても、絢花さんやアリスさんが来て下さって、このスレもまた賑やかになって、とても嬉しいです(*^o^*)

たくさん素敵な画像を貼って下さって、ありがとうございます♪

フ崖っぷちのお城フ [jpg/77KB]
⏰:13/11/08 00:47 📱:LIGHT-P 🆔:7k9CnJRY


#567 [絢花]
>>563-564 唯音さん

やっぱり『食欲の秋』ですよね!(笑)

この季節になるとお鍋やシチューなど、温かいものが美味しいですよね(^^)★

秋限定のスイーツも外せないですね〜!
かぼちゃや栗を使ったスイーツはとても美味しいですし♪
甘党の私にはたまりません!

唯音さんの画像を見ていると、本当に癒されるんですよ〜♪
今回のシリーズも、楽しみで楽しみで仕方がありませんでした(^_^)ノ

* 雪の上に落ちた真っ赤なもみじ [jpg/6KB]
⏰:13/11/08 16:55 📱:F-01D 🆔:9HnQIQBI


#568 [絢花]
>>566 唯音さん

お褒めの言葉をありがとうございます!

このスレッドに初めて参加させて頂いてから長くなりますが・・
唯音さんを始め、皆さんの画像に本当に癒されて来ました。

長いブランクがあったにも関わらず、温かく迎えて下さって嬉しかったですし
これからもここのスレッドを大切にしたいなと思いました♪

改めて・・引き続きよろしくお願いします(^^)★

* 富士山のある風景 [jpg/11KB]
⏰:13/11/08 17:05 📱:F-01D 🆔:9HnQIQBI


#569 [絢花]
もう一つ貼ります(^_^)ノ

* 富士山のある風景 2 [jpg/16KB]
⏰:13/11/08 17:33 📱:F-01D 🆔:9HnQIQBI


#570 [唯音]
こんばんは^

~入道雲と見渡す限りの街並みを眺める男女~ [jpg/85KB]
⏰:13/11/08 23:19 📱:LIGHT-P 🆔:7k9CnJRY


#571 [唯音]
>>568
絢花さん

こちらこそ、絢花さん・アリスさん共にこのスレを盛り上げて下さって、とても感謝しています(^^)
このスレを大切に思って下さって嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます(*^o^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

私も、スレ主として、このスレを大事にしていきたいと思います(*^^*)

~薄い建物と2つの路地の街並み~ [jpg/83KB]
⏰:13/11/08 23:32 📱:LIGHT-P 🆔:7k9CnJRY


#572 [唯音]
>>567
絢花さん
私も甘党なので分かります〜(*´Д`*)

カボチャのケーキや和栗の限定お菓子はもう味わったので、そういう意味では秋を味わっているかもしれません(笑)

シチューやお鍋、いいですよね〜
私は、シチューにカボチャを入れて食べるのが好きです(*^o^*)
お鍋もスタンダードな物もいいですが、毎年、色んなお鍋を試したりもしています(^^)

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
絢花さんにそう言って頂けて、本当に嬉しいです♪

~綺麗な空と海上の上の少女~ [jpg/73KB]
⏰:13/11/08 23:58 📱:LIGHT-P 🆔:7k9CnJRY


#573 [アリス]
こんばんは(^^)
いやぁ〜何だかこのスレの仲間に入れて貰えて感無量です(*>口<*)
昔からファンだったので癒されつつも言葉にならないくらい嬉しいです!

はい!私もスイーツ大好きですよぉ〜
コンビニで見かけた時は売り場で悩んで悩んで悩んで…(笑)
家に帰ってからやっぱり買っとけば良かったって後悔してます
私はモンブランと抹茶スイーツがあるだけで幸せ♪

星空 [jpg/69KB]
⏰:13/11/09 01:56 📱:P10A 🆔:mOq1YNCs


#574 [翔]
貼り

星空 [jpg/37KB]
⏰:13/11/09 02:03 📱:P07B 🆔:yFf9QPHs


#575 [絢花]
>>571-572 唯音さん

お互いにこのスレッドを大切に、楽しく画像を交換して行きましょうね!
唯音さんとの合同シリーズも楽しみにしております(^_^)ノ

甘党、万歳ですね〜(笑)
私、秋季限定のお菓子にも弱いんですよ!
栗、かぼちゃ、さつまいも・・和洋問わずに美味しいですよね♪

* 富士山のある風景 3 [jpg/11KB]
⏰:13/11/09 17:15 📱:F-01D 🆔:kCoDkrtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194