幻想画&綺麗画20
最新 最初 🆕
#485 [唯音]
>>483
アリスさん
画像貼り、ありがとうございます♪

朝晩と昼間の気温差が結構ありますよね(^_^;)
こう気温差もあると、体調も崩しやすくなったりするので、身体に気を付けて下さいね(^^)

~落ち葉と女性~ [jpg/31KB]
⏰:13/10/02 23:47 📱:au/TS3U 🆔:HmQ6.xuM


#486 [唯音]
因みにアリスさんは、秋などの寒くなる季節はあまり好きっはないですか?

~蜘蛛の巣と輝く雫~ [jpg/53KB]
⏰:13/10/02 23:51 📱:au/TS3U 🆔:HmQ6.xuM


#487 [唯音]
↑すみません。
ミスしました(^^;)

好きではないですか…と、打ちたかったのに(>_<)
打ち間違えましたm(_ _)m

~輝く雫~ [jpg/22KB]
⏰:13/10/02 23:53 📱:au/TS3U 🆔:HmQ6.xuM


#488 [唯音]
貼り♪

~蜘蛛の巣にかかった紅葉と雫~ [jpg/22KB]
⏰:13/10/02 23:55 📱:au/TS3U 🆔:HmQ6.xuM


#489 [アリス]
>>486
唯音さん
季節は秋が好きなんですが急に寒くなると手足が動かなくなっちゃうんです(__)寒がりと冷え性なんでまた長い冬がやって来るのかと思うと…
唯音さんも身体には気を付けてくださいね(^-^)/

秋桜 [jpg/64KB]
⏰:13/10/03 07:13 📱:P10A 🆔:7AEwfIPM


#490 [絢花]
唯音さん、随分と前のスレッドで仲良くして下さっていた皆様。

仕事の不慣れさや忙しさ等が重なり、長らく投稿することが出来ず・・
放置をするような形になってしまい、本当に失礼しました。

また少しずつ投稿させて頂きますので、よろしくお願いします。

* 月夜に舞う桜吹雪と着物の女性 [jpeg/15KB]
⏰:13/10/16 23:50 📱:A/F-01D 🆔:RBQaRIKA


#491 [絢花]
このスレッドを支えて下さっている唯音さんに感謝の気持ちを込めて・・

久し振りに、前のスレッドでも個人的にやっていた『勝手にシリーズ』を。

復帰後(?)の第1弾は『和・和柄』です♪
楽しんで頂けたら嬉しいです。

* 藤の花と着物の女性 [jpeg/13KB]
⏰:13/10/17 00:00 📱:A/F-01D 🆔:ZcRWK50o


#492 [絢花]
初めましての皆様も、是非とも仲良くして下さると嬉しいです。

投稿することが出来ずにいたスレッドを全て確認しながら
皆様の素敵な画像に癒されておりました♪

このスレッド、大好きです(^_^)ノ

* 水面に映る月と桜吹雪 [jpeg/15KB]
⏰:13/10/17 00:10 📱:A/F-01D 🆔:ZcRWK50o


#493 [絢花]
今日はここまでです。

また、ゆっくりとお邪魔します♪

* 水面に映る月と桜吹雪 2 [jpeg/21KB]
⏰:13/10/17 00:15 📱:A/F-01D 🆔:ZcRWK50o


#494 [絢花]
今日は夕方からの参加です♪

今日もシリーズの続き、『和・和柄』の画像を貼っていきたいと思います(^_^)ノ

* 艶やかな着物の女性 [jpeg/14KB]
⏰:13/10/17 16:35 📱:A/F-01D 🆔:ZcRWK50o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194