幻想画&綺麗画20
最新 最初 🆕
#537 [唯音]
>>531
絢花さんも雨女だとは…ッ!
びっくりです(°□°)
お仲間ですね〜

ツ終わったけど…、ハロウィン、カボチャの館ツ [jpg/89KB]
⏰:13/11/03 19:39 📱:LIGHT-P 🆔:GoZ9RNA.


#538 [唯音]
因みに私は、今日は先週から予定した用事があったというのに、朝から雨ザーザーでした(笑)

ツウサギのハロウィンツ [jpg/104KB]
⏰:13/11/03 19:42 📱:LIGHT-P 🆔:GoZ9RNA.


#539 [絢花]
>>536-537 唯音さん

私も紅葉狩りに行くことが出来ず、ハロウィンも楽しむことが出来ず・・
秋のイベントを逃してしまっています(T_T)

せめて、画像ででも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
私も唯音さんの画像に癒されております。

* 色付いた森林と小川の白鳥 [jpg/18KB]
⏰:13/11/03 22:15 📱:F-01D 🆔:ICMj/Xi.


#540 [絢花]
>>538 唯音さん

どんな状況になろうと、土砂降りになったり・・雨女の辛いところですね〜(泣)

明日は午前中にお友達と会う予定なのですが、天気予報はもちろん雨でございます(笑)

* 清流と真っ赤なもみじ [jpg/9KB]
⏰:13/11/03 22:22 📱:F-01D 🆔:ICMj/Xi.


#541 [絢花]
今日は朝早くからの参加です♪

朝からしとしとと雨が降っておりますが
これから土砂降りにならないことを祈ります・・(^^;)

唯音さん、アリスさん、そして皆さんの住んでいる地域はいかがでしょうか?

* もみじの上の水滴 [jpeg/7KB]
⏰:13/11/04 06:25 📱:F-01D 🆔:1GxPbiBc


#542 [絢花]
もう一つ貼ります(^_^)v

* 落ち葉とベンチ [jpeg/10KB]
⏰:13/11/04 06:30 📱:F-01D 🆔:1GxPbiBc


#543 [絢花]
今日は夜からの参加です♪

昨日は結局、帰りに土砂降りに・・
やっぱり雨女の力が勝りましたね(^^;)

* 落ち葉とベンチ 2 [jpeg/67KB]
⏰:13/11/05 19:15 📱:F-01D 🆔:NapIY4HQ


#544 [絢花]
もう一つ貼ります(^_^)v

* 色付いた風景の中のベンチ [jpeg/126KB]
⏰:13/11/05 19:19 📱:F-01D 🆔:NapIY4HQ


#545 [唯音]
こんばんは^

~モノクロ、外人女性~ [jpg/54KB]
⏰:13/11/05 22:32 📱:LIGHT-P 🆔:NzKBas6s


#546 [唯音]
>>539
絢花さん
絢花さんも秋のイベント逃してしまわれたんですねー(>_<)

私は、絢花さんの貼って下さる秋らしい画像に、とても癒やされております(*´Д`*)
たくさん貼って下さって、ありがとうございます♪
その中でも特に秋色に染まったベンチの画像が気に入って、画像頂いちゃいました(≧∇≦)

~モノクロ、水滴~ [jpg/73KB]
⏰:13/11/05 22:40 📱:LIGHT-P 🆔:NzKBas6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194