幻想画&綺麗画20
最新 最初 🆕
#586 [アリス]
画像があまりなくて一気レスですみません(>_<)
>>576絢花さん
はい!私も甘党ですよ(^^)年がら年中チョコ食べてる気がします(笑)
でも好き嫌いが全く無いんで何でもいけちゃいます!>>579-583唯音さん
いえいえ、拾い物ばかりで出かけた時は撮影しようとは思ってるんですが…やはり天候が気になる今日この頃です
花見から始まり紅葉のシーズンなのにずっと雨で薄暗い風景しか撮れませんでした(汗)
いやぁ、皆さんと共通点があって親近感が湧きます(^^)
唯音さんと絢花さんのシリーズ楽しみにしてます!
これからも画像を見つけ次第顔を出しますので宜しくお願いしまーす!

飾られた花 [jpg/52KB]
⏰:13/11/11 03:13 📱:P10A 🆔:8dFv3FFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194