幻想画&綺麗画20
最新 最初 🆕
#603 [絢花]
>>600 唯音さん

抹茶系のチョコレート、とても美味しいんですけどね〜!
すぐに陳列が変わってしまうと、買い足りなかったと後悔します(笑)
でも、新しいお菓子を見つけると、そんなことを忘れてしまいます(^^;)

こたつでアイス・・少し矛盾な感じが最高なんですよね(*^^*)
アイスも抹茶系が好きなので、食べたくなって来ました♪

* 真っ赤に染まる富士山 [jpg/4KB]
⏰:13/11/14 16:33 📱:F-01D 🆔:0uq2IuLs


#604 [絢花]
>>601-602 唯音さん

お褒めの言葉をありがとうございます(^^)
富士山が織りなす風景、とても好きなので気に入って頂けて嬉しいです♪

今年は、秋らしい季節というのが無かったような気がします(^^;)
夏が過ぎたらすぐに冬が来て・・衣替えも忙しかったですね。

気温の寒暖差が激しいので、お互いに身体を大切にしましょうね!

* 真っ赤に染まる富士山 2 [jpg/5KB]
⏰:13/11/14 16:44 📱:F-01D 🆔:0uq2IuLs


#605 [絢花]
もう一つ貼ります(^_^)ノ

* 真っ赤に染まる富士山 3 [jpg/6KB]
⏰:13/11/14 16:50 📱:F-01D 🆔:0uq2IuLs


#606 [絢花]
今日は真夜中から失礼します♪

唯音さん、アリスさん、長らくお待たせ致しました!

毎月恒例の『勝手にシリーズ』をやりたいと思います(^^)★
復帰後の第2弾は『日本の風景』です。

唯音さんが現在貼られている『外国風景・幻想的風景』のシリーズに
完全に触発されてしまいましたが(笑)

楽しんで頂けたら嬉しいです。

* 春の日本庭園 [jpeg/372KB]
⏰:13/11/15 02:30 📱:F-01D 🆔:YWW0J1uw


#607 [絢花]
もう一つ貼ります(^_^)ノ

* 春の日本庭園 2 [jpg/92KB]
⏰:13/11/15 02:33 📱:F-01D 🆔:YWW0J1uw


#608 [絢花]
今日は仕事がお休みで、お友達とドライブに行ったのにも関わらず・・
今日も生憎の雨模様でした・・(T_T)

明日から向こう一週間、晴れる予定・・
どうして今日に限って雨だったのでしょうか(笑)

* 春の日本庭園 3 [jpg/285KB]
⏰:13/11/15 21:11 📱:F-01D 🆔:YWW0J1uw


#609 [絢花]
もう一つ貼ります(^_^)ノ

* 秋の日本庭園 [jpg/596KB]
⏰:13/11/15 21:15 📱:F-01D 🆔:YWW0J1uw


#610 [絢花]
今日は夕方からの参加です♪

今日もシリーズの続き、『日本の風景』の画像を貼りたいと思います。

最後まで、のんびりと貼ります(*^^*)
気に入って頂けたら嬉しいです。

* 秋の日本庭園 2 [jpg/158KB]
⏰:13/11/16 16:50 📱:F-01D 🆔:xGANDtEA


#611 [絢花]
もう一つ貼ります(^_^)v

* 秋の日本庭園 3 [jpg/206KB]
⏰:13/11/16 16:55 📱:F-01D 🆔:xGANDtEA


#612 [絢花]
少しずつ時間にも余裕が出来てきたので、こうして参加出来て嬉しいです。

もう一つ貼ります(^_^)v

* 冬の日本庭園 [jpg/247KB]
⏰:13/11/16 19:00 📱:F-01D 🆔:xGANDtEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194