おもしろい画像
最新 最初 🆕
#601 [?サンタ?]
そぅだょ?試験とかはもぅあった?

? gif 11KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:dRGH2QKk


#602 [みにぃ?]
期末がやっと終わった?
ところです?

? gif 65KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W43SA 🆔:iG8lj5Fs


#603 [?サンタ?]
そっかぁ?ィィ点とった?みにぃ?ちゃんってどこ中?

? gif 89KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:V3MsbDbg


#604 [匿名さん?]
>>126
>>129

転載禁止(´・ω・`)

? gif 2KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#605 [?サンタ?]
匿名さんに言わせてもらいますが、私がどうして『匿名がなんにんもいるとは知らなかった』と言っているのと同じって何故言ぃ切れるんですか?私ゎそんな事一言もいってませんよ?

? jpg 9KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:V3MsbDbg


#606 [匿名さん?]
>>131

最初に注意した匿名さんが願い画を貼ったという証拠もないのに
言い切ってるからですよ(´・ω・`)


匿名が何人もいるって知ってたら
一人の匿名に対してそんな発言普通の人はしない。


あと転載禁止画像貼った事誤魔化さないで
ちゃんと削除依頼してくださいね。

? gif 1KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#607 [匿名さん?]
サンタって人掲示板の仕組み全然わかってないね(´・ω・`)
しかも自分も関係ない画像貼ってますよね?
ここおもしろい画像貼るとこですよ(´・ω・`)
雑談なら他でお願いします(´・ω・`)

? jpg 13KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SH 🆔:7EjBFbww


#608 [り]
馬鹿みたいな会話ですね
大人げない

? はだ [jpg/15KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:913SH 🆔:WuOhBAqY


#609 [?サンタ?]
りさん高校生って大人なんですか?あなたに馬鹿と言われる筋合いゎありません。

? jpg 19KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:V3MsbDbg


#610 [り]
大人ですよ?
私から見たら。
馬鹿なんてはっきり
言った覚えないんですが?
馬鹿みたいと 言っただけです。
勝手に被害妄想やめて下さいねー

? [jpg/25KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:913SH 🆔:WuOhBAqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194