ぅけるキモAデコメール茸
最新 最初 🆕
#153 [どうも]
人の事 非難するなら
ID出して 言いなよ
1人だけ非難すなッ

最高 [gif/2KB]
⏰:08/05/15 08:10 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


#154 [どうも]
()

やってらんねぇ [gif/9KB]
⏰:08/05/15 08:13 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


#155 [どうも]
なんでやね

髭男爵ルネッサンス [gif/5KB]
⏰:08/05/15 08:17 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


#156 [どうも]
誰 誰 誰 誰
誰タレ 味噌ダレ

gif 3KB
⏰:08/05/15 08:28 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


#157 [どうも]
#151
お子ちゃまねぇ()

エドはるみ [gif/5KB]
⏰:08/05/15 08:33 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


#158 [どうも]
OKグ〜ぅッ

エドはるみpartU [gif/7KB]
⏰:08/05/15 08:36 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


#159 [リョウ]
>>153
すぃませ〜んお望み通り出しましたぁ

人だけ非難するなって言われても気になってここ、デコ貼るトコじゃなぃんですかぁ

エロカワのスレじゃどうもさん非難されまくっとったのにここじゃ分かってもらえる人おってよかったね

でわお子ちゃまは失礼します

[gif/1KB]
⏰:08/05/15 10:51 📱:SH902i 🆔:dc3UWWi6


#160 [あゆみ]
リョウさんの言う通りだと思うけど…
注意されたら謝るのが先じゃないですか?

ここはデコ画像を貼るところですよ。どーもさん間違ってますよ。

おつかレンコン [gif/3KB]
⏰:08/05/15 19:19 📱:SH903i 🆔:trGxa5FM


#161 [どうも]
ホラホラ
小さい事で 1人が非難を始めると 便乗する人が 次から次と 自分達の意見を述べて 雰囲気が 一気にになるから
感じ方も 人それぞれで 喜んでいる人が居るのにみずさして 楽しいんですか
それと エロかわって
何ですか誰かと間違ってないか オレ はじめてやけどな?

そろそろ成仏する? [jpg/20KB]
⏰:08/05/15 22:59 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


#162 [どうも]
それとも 誰か
オレ以外に どうもが存在してる?それなら次のから名前かえるわ。教えてくれてサンキュー

となりのトロトロ [jpg/22KB]
⏰:08/05/15 23:04 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194