ぅけるキモAデコメール茸
最新 最初 🆕
#160 [あゆみ]
リョウさんの言う通りだと思うけど…
注意されたら謝るのが先じゃないですか?

ここはデコ画像を貼るところですよ。どーもさん間違ってますよ。

おつかレンコン [gif/3KB]
⏰:08/05/15 19:19 📱:SH903i 🆔:trGxa5FM


#161 [どうも]
ホラホラ
小さい事で 1人が非難を始めると 便乗する人が 次から次と 自分達の意見を述べて 雰囲気が 一気にになるから
感じ方も 人それぞれで 喜んでいる人が居るのにみずさして 楽しいんですか
それと エロかわって
何ですか誰かと間違ってないか オレ はじめてやけどな?

そろそろ成仏する? [jpg/20KB]
⏰:08/05/15 22:59 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


#162 [どうも]
それとも 誰か
オレ以外に どうもが存在してる?それなら次のから名前かえるわ。教えてくれてサンキュー

となりのトロトロ [jpg/22KB]
⏰:08/05/15 23:04 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


#163 [パボセキ]
#160
君の言うとうりだから凸画像を貼ってるまでだけど、何か?

不○屋 ペコちゃん [jpg/9KB]
⏰:08/05/15 23:10 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


#164 [パボセキ]
ウリャ
スペーシュム光線か

キモいだろ? [jpg/26KB]
⏰:08/05/15 23:14 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


#165 [パボセキ]
それで 主のみぃぽんさんは?留守が長いよ 帰ってきてな〜!!

食えよ [jpg/8KB]
⏰:08/05/15 23:19 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


#166 [パボセキ]
(゚⊂゚)

何かが [gif/7KB]
⏰:08/05/15 23:22 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


#167 [パボセキ]
へっへへへ
今 例のエロカワのスレッドに()に行ったら確かに どうもは存在したしかし、オレとは明らかに違う奴やちなみに同じ機種やけど、オレはPnがどうもやからまぎらわしたなワリィ

遭遇(бДб) [gif/6KB]
⏰:08/05/15 23:43 📱:D704i 🆔:kphzfxpQ


#168 [なな]
すいません
どなたか「ザブングル」←名前合ってるかわかりませんが・・・
の「くやしいです」ッてデコは持っていないでしょうか

探してます

(笑) [gif/1KB]
⏰:08/05/16 06:10 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#169 [匿名さん]
>>168マルチするのは良くない行為です。
マナー違反はやめましょう
bbs1.ryne.jp/r.php/image3/305/

関係なし [gif/7KB]
⏰:08/05/16 06:53 📱:N904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194