ぅけるキモAデコメール茸
最新 最初 🆕
#176 [リョウ]
>>175
また画像かよ…絶対わざとじゃね

>>173

ラーメン、つけ麺、僕イケメ [gif/3KB]
⏰:08/05/19 09:34 📱:SH902i 🆔:6LA.m3V6


#177 [パボセキ]
ドナルド

jpg 12KB
⏰:08/05/19 17:38 📱:D704i 🆔:fZY2AlLo


#178 [パボセキ]
ドナルド A

かおなし [jpg/10KB]
⏰:08/05/19 17:40 📱:D704i 🆔:fZY2AlLo


#179 [☆candy☆]
デコメくれた方ホントぁりがとぉどこ探してもなくて困ってました初めて投稿して対応してくれてありがとゎがままでつがやば−ばばいのデコメこりゃめでて−なのもあったらお願いしますm(__)m狩野と同じで他探してもなくててかどこにもなぃのに凄いですねあたし結構さがしまくったのに作ったのですか?画像くれた人もありがとぅでもデコメ探してたので2回目のですがょろしくm(__)mです

ゆきな好きで−す [gif/5KB]
⏰:08/05/19 21:11 📱:N905i 🆔:Ibk87N1Y


#180 [藍]
ザブングルの「カッチカチやぞ」ってデコ持ってる方いらっしゃいませんか?
探してるんですが、全然見つからないんです(´・ω・`)

gif 4KB
⏰:08/05/19 23:53 📱:W52S 🆔:CAW./vrw


#181 [匿名さん]
パボセキさんのは凸メではない気が…

おやすみず [gif/4KB]
⏰:08/05/20 00:49 📱:N904i 🆔:Vdz5H8U2


#182 [パボセキ]
凸メじゃなかったら
なんやネンちゃんと誰もが分かるように
説明しろ違うような気がするだけで 決めるか 普通

加トちゃん [jpg/18KB]
⏰:08/05/20 08:39 📱:D704i 🆔:.KILMFC6


#183 [パボセキ]
大体ここは
ぅけるキモAのスレやのに ぅけることもなかったら、キモいこともないもん貼っといて 逆に批判かょあんたもりょうと 同じ人種か あんたらこそ、マジで
パボセキてかセテガリだょ

スリムクラブ [gif/3KB]
⏰:08/05/20 08:46 📱:D704i 🆔:.KILMFC6


#184 [リョウ]
>>182
なんやねん…ってアンタのはほとんど画像ぢゃんたま〜に凸貼ったかと思ったら
>>163の時みたぃにえらそげに言っとるし

ウケるのもキモAって感じるのは人それぞれぢゃん別に間違ったもの貼りつけたと思ってませんが
前にエロカワでアンタが貼りつけた画像はほとんどの人が不快に感じてたケドねあれは別人って言いはってるみたぃじゃケド

てか、エロカワ、キモA、お笑いにまたがって場違い画像貼って…アンタ自身がキモAぢゃん

味サン [gif/8KB]
⏰:08/05/20 09:05 📱:SH902i 🆔:5STnHBJk


#185 []
>>182
あなたが貼ってるのは
おもしろ画像であって
デコとは違うよね。
一般的に文章の中に貼れる大きさではないよね。
文の最後に貼るような画像だよね。

関係なくてごめん [gif/6KB]
⏰:08/05/20 09:07 📱:P905i 🆔:QSfDlbYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194