ぅけるキモAデコメール茸
最新 最初 🆕
#187 [匿名さん]
パボセキAさん

画像ゎ画像交換Tの方に行かれた方がぃいかと思います。

ここゎ画像交換V凸|専用なので、あくまで凸を交換するところなんです。

トピック一覧の下↓
「~image`」をクリックしたら、画像交換の項目…画像・歌詞画・凸…と分けられたページに行けますのでホ

正直、凸を探してぃて画像がぁると探しにくぃです

転禁ならゴメンナサイホ「いつもいっしょ」…ストーカー [gif/3KB]
⏰:08/05/20 09:45 📱:W51S 🆔:RpipooVE


#188 [パボセキ]
#184 #185
は、田舎者で脳が萎縮して 人に対する注意の仕方も分からん単細胞#187みたいに 相手に思いやりを持って語れば
何にも お前らみたいな モントングリやケセキを時間を無駄にしてまで 相手せずに済んだのにまぁ せいぜい 自分に似たような相手に イビられんように 気つけや 別に りょうみたいな奴が 何処でどぅなろぅと 関係無いケド

[jpg/10KB]
⏰:08/05/20 13:38 📱:D704i 🆔:.KILMFC6


#189 [パボセキ]
#1から順番に見ていったら 結構 ココで画像貰って喜んでいる人も チラホラ画像を貰って喜んでる人にも 場違いな物が貼ってあっても 喜んで貰わないように注意セイ わざとじゃなく
勘違いする奴も出てくるでぇ りょうおのれは何処の田舎者
まぁ 言わんでもエエ
調べるから!首洗って待っとけ

細木 [jpg/9KB]
⏰:08/05/20 13:52 📱:D704i 🆔:.KILMFC6


#190 [リョウ]
>>189
はぃAあなたは強いですね怖いわぁ…って言って欲しいのかなそんなんでビビるとでもまぁ頑張って調べてさぃね待ってます

gif 2KB
⏰:08/05/20 14:23 📱:SH902i 🆔:5STnHBJk


#191 [匿名i]
>>189
他人もしてるからって、エロカワでも同じように言ってるけど、それは小学生か大阪の迷惑おばちゃんの言い訳だよ。

味サン あほか [gif/7KB]
⏰:08/05/20 21:38 📱:W43H 🆔:rJldNtlI


#192 [☆candy☆]
ごめんなさい掲示板でもめてるのぁたしのせいかな仲良くしてぇ−

お札 [jpg/8KB]
⏰:08/05/21 08:28 📱:N905i 🆔:fnXemDdE


#193 [匿名i]
>>192
あんたなんかのせいじゃないよ。
つーか自分のせいだと思ったら、違反行為はしないことだね。
でも反省するだけ殊勝だよ、どっかの莫迦とちがって

けちゃっぷサン凸 [gif/4KB]
⏰:08/05/21 09:26 📱:W43H 🆔:9YTUyVak


#194 [匿名i]
可愛いか?

化け猫 [gif/6KB]
⏰:08/05/22 11:23 📱:W43H 🆔:DvpUu8HQ


#195 [☆candy☆]
やっとサイトにたどり着けた携帯壊れて保障サービスに入ってたからょかったぁでも5250円あとから電話代と一緒にくるぅてか今見たけど匿名さんぁたしのせぃぢゃなぃみたぃだけど何か違反行為したかな??

ゎ関係なぃです [gif/5KB]
⏰:08/05/24 01:47 📱:N905i 🆔:M/Gg/n3c


#196 [匿名i]
>>195
>>173のところで「こりゃめでてーな」のを下さいって書いてましたね。同じようなことを、他のトピでも書いてましたね。そういった行為をマルチといいます

味サン凸 ネズミ [gif/3KB]
⏰:08/05/24 08:11 📱:W43H 🆔:/aB48g/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194