ぅけるキモAデコメール茸
最新 最初 🆕
#190 [リョウ]
>>189
はぃAあなたは強いですね怖いわぁ…って言って欲しいのかなそんなんでビビるとでもまぁ頑張って調べてさぃね待ってます

gif 2KB
⏰:08/05/20 14:23 📱:SH902i 🆔:5STnHBJk


#191 [匿名i]
>>189
他人もしてるからって、エロカワでも同じように言ってるけど、それは小学生か大阪の迷惑おばちゃんの言い訳だよ。

味サン あほか [gif/7KB]
⏰:08/05/20 21:38 📱:W43H 🆔:rJldNtlI


#192 [☆candy☆]
ごめんなさい掲示板でもめてるのぁたしのせいかな仲良くしてぇ−

お札 [jpg/8KB]
⏰:08/05/21 08:28 📱:N905i 🆔:fnXemDdE


#193 [匿名i]
>>192
あんたなんかのせいじゃないよ。
つーか自分のせいだと思ったら、違反行為はしないことだね。
でも反省するだけ殊勝だよ、どっかの莫迦とちがって

けちゃっぷサン凸 [gif/4KB]
⏰:08/05/21 09:26 📱:W43H 🆔:9YTUyVak


#194 [匿名i]
可愛いか?

化け猫 [gif/6KB]
⏰:08/05/22 11:23 📱:W43H 🆔:DvpUu8HQ


#195 [☆candy☆]
やっとサイトにたどり着けた携帯壊れて保障サービスに入ってたからょかったぁでも5250円あとから電話代と一緒にくるぅてか今見たけど匿名さんぁたしのせぃぢゃなぃみたぃだけど何か違反行為したかな??

ゎ関係なぃです [gif/5KB]
⏰:08/05/24 01:47 📱:N905i 🆔:M/Gg/n3c


#196 [匿名i]
>>195
>>173のところで「こりゃめでてーな」のを下さいって書いてましたね。同じようなことを、他のトピでも書いてましたね。そういった行為をマルチといいます

味サン凸 ネズミ [gif/3KB]
⏰:08/05/24 08:11 📱:W43H 🆔:/aB48g/w


#197 [匿名i]
禁止行為のところには書いてありませんが、完全なるマナー違反です。
詳しいことは、「初心者 使い方」のところで「マルチ」と検索したら、出ますから自分で調べて下さい

味サン凸 きりん [gif/6KB]
⏰:08/05/24 08:16 📱:W43H 🆔:/aB48g/w


#198 [匿名i]
私自身よそのトピでそれをやられて、すごく不愉快でした。

味サン凸 熱血教師 [gif/10KB]
⏰:08/05/24 08:19 📱:W43H 🆔:/aB48g/w


#199 [☆candy☆]
匿名さん教えてくれてありがとぉ何個かのトピにリクエストしてゎいけないと言う事だねゎかりました

ゎ関係ないです [gif/4KB]
⏰:08/05/24 08:31 📱:N905i 🆔:M/Gg/n3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194