?誰の凸?質問総合トピA?
最新 最初 🆕
#955 [匿名さん]
これは誰のデコですか??ホ

gif 4KB
⏰:08/06/22 00:42 📱:W53T 🆔:k7rpWfiw


#956 [もか]
>>955
転載禁止ト

gif 1KB
⏰:08/06/22 00:52 📱:W53T 🆔:ra57iHm6


#957 [ねむ]
このデコを作った方、どなたか分かりませんか?

gif 1KB
⏰:08/06/22 01:04 📱:P905i 🆔:C3ZQfhC6


#958 [レモン]
>>951
>>952
デコモコですょ〜I

もうすぐこのスレも終了ですね。主さんpartBを立てるのなら、提案があります。
お約束として『過去ログは一通り目を通してから質問を』という項目を入れてはいかがでしょう?
デコモコなどのサイトのものや、のぁママンさんの作品など、転載禁止のデコが何度も貼られ、削除依頼も不十分な状況が少しでも改善できないかなぁ…と思って
とはいえ、作者すら分からないのに、転載禁止か否かなんて分かるはずもなく、難しいところですよねホ

ただ、このスレで質問しても全てに回答が付くわけではないし、例えばそのデコを送ってくれた友達に尋ねてみるとか、この板にあるスレの中の該当しそうな所で質問してみるとか、各自でできることはやってみるのも大事かな、とも思ったり。

グダグダとごめんなさいK

gif 1KB
⏰:08/06/22 01:22 📱:W52CA 🆔:6XtutgoI


#959 [(´・ω・`)]
>>951
>>952
デコモコというサイトのデコです。
画像掲示板には投稿禁止になってるので削除お願いしますね。

内蔵 ちゃぶ台 [gif/1KB]
⏰:08/06/22 01:25 📱:P905i 🆔:56dYkvrY


#960 [(´・ω・`)]
>>958
ごめんなさいかぶっちゃいました(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:08/06/22 01:31 📱:P905i 🆔:56dYkvrY


#961 [ちャこ]


ってか申し訳ないけど
no.Bトピ要らない

教えて貰ってお礼言った人何人いますか?

転載禁止って言われて
消した人何人いますか?

トピ主さんも
サイト宣伝した人をオーダーしたり
ちゃんとトピ管理してますか?

またダラダラしたスレが続くなら
新しいの立てない方がいいと思います。

ちゃんと規約守って使用されてる方には申し訳ないですが

gif 1KB
⏰:08/06/22 01:37 📱:SH903i 🆔:o0fKbQsM


#962 [なな]

>>961
私もいらないと思う
過去レス読んでないみたいだし
削除されてないし

転禁注意されたら逆切れだし‥
マナー悪い人多過ぎ

[gif/1KB]
⏰:08/06/22 01:44 📱:SH904i 🆔:m7XuqT4Y


#963 [招き猫]
このデコ探してます。

サイトありますか?

この方のデコ探してます。サイトあります? [gif/1KB]
⏰:08/06/22 03:33 📱:DM001SH 🆔:UpDLrW5A


#964 [のあ]

>>942 COLORさん

お返事遅くなって
ごめんなさい(´・ω・`)
「亜未さん」という方の
作品なんですね
サイトあるのかなぁ‥?
頑張って探してみます

教えてくれてありがとう
ございました!!

gif 1KB
⏰:08/06/22 04:33 📱:D904i 🆔:J1pNvI0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194