?誰の凸?質問総合トピA?
最新 最初 🆕
#959 [(´・ω・`)]
>>951
>>952
デコモコというサイトのデコです。
画像掲示板には投稿禁止になってるので削除お願いしますね。

内蔵 ちゃぶ台 [gif/1KB]
⏰:08/06/22 01:25 📱:P905i 🆔:56dYkvrY


#960 [(´・ω・`)]
>>958
ごめんなさいかぶっちゃいました(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:08/06/22 01:31 📱:P905i 🆔:56dYkvrY


#961 [ちャこ]


ってか申し訳ないけど
no.Bトピ要らない

教えて貰ってお礼言った人何人いますか?

転載禁止って言われて
消した人何人いますか?

トピ主さんも
サイト宣伝した人をオーダーしたり
ちゃんとトピ管理してますか?

またダラダラしたスレが続くなら
新しいの立てない方がいいと思います。

ちゃんと規約守って使用されてる方には申し訳ないですが

gif 1KB
⏰:08/06/22 01:37 📱:SH903i 🆔:o0fKbQsM


#962 [なな]

>>961
私もいらないと思う
過去レス読んでないみたいだし
削除されてないし

転禁注意されたら逆切れだし‥
マナー悪い人多過ぎ

[gif/1KB]
⏰:08/06/22 01:44 📱:SH904i 🆔:m7XuqT4Y


#963 [招き猫]
このデコ探してます。

サイトありますか?

この方のデコ探してます。サイトあります? [gif/1KB]
⏰:08/06/22 03:33 📱:DM001SH 🆔:UpDLrW5A


#964 [のあ]

>>942 COLORさん

お返事遅くなって
ごめんなさい(´・ω・`)
「亜未さん」という方の
作品なんですね
サイトあるのかなぁ‥?
頑張って探してみます

教えてくれてありがとう
ございました!!

gif 1KB
⏰:08/06/22 04:33 📱:D904i 🆔:J1pNvI0U


#965 [匿名さん]
>>963
こあらさんのデコだと思います。サイトはあるかわかりません。

[gif/1KB]
⏰:08/06/22 07:58 📱:P904i 🆔:dSa760O2


#966 [匿名さん]
>>963
こわらさんの間違えでした

それとこわらさんのスレに書いてありましたが、サイトはあるそぉです。

gif 1KB
⏰:08/06/22 08:03 📱:P904i 🆔:dSa760O2


#967 [かな]
転禁なので
載せられないのですが
パステル系の
ピカチュウの
デコ絵文字って
誰が作ってるか
分かる人いませんか
すごく探してます

ちなみにこれゎ
キティちゃんですが
こんな感じのデコです!

重複のためニャッキですがこんな感じのデコです! [gif/1KB]
⏰:08/06/22 10:10 📱:N905imyu 🆔:1kz8ex16


#968 [匿名さん]
>>967
同じ作者さんのなんで
転載禁止です。


前レス読めば
作者さんの名前は
うんざりするほど書いてあります(´・ω・`)


ちゃんと前レス読んでください(´;ω;`)

gif 2KB
⏰:08/06/22 10:15 📱:W52S 🆔:v65IMv0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194