?誰の凸?質問総合トピA?
最新 最初 🆕
#1 [まり]
質問トピがになったらこちらへ→

わかる方は教えてあげてね
★転載禁止凸は優しく注意して下さい!
★ホムペの教え合いは
禁止です!
★教えてくれる方、アンカーを付けて戴くと分かりやすいです!

言葉使いは気をつけて下さいね

どんな凸か記入してあると分かりやすいかも [gif/2KB]
⏰:08/04/29 15:44 📱:P903i 🆔:i.5eAHCA


#2 [ちま]
この絵文字すごく気に入ってるんですが,誰のものかわかりますかー?
知ッてたら,教えてください

○2ch系 [gif/2KB]
⏰:08/04/30 20:03 📱:D905i 🆔:nYRFXJRU


#3 [8∞8]
この凸メの作成者
教えてください

転禁でしたら
スミマセン

歯医者サン [gif/1KB]
⏰:08/04/30 22:46 📱:F902iS 🆔:atktdgeI


#4 [ななし]
誰かわかりませんか

gif 1KB
⏰:08/04/30 23:07 📱:SH905i 🆔:VzqTa/lI


#5 [みL1]
このデコメ誰のか教えてください

gif 2KB
⏰:08/04/30 23:52 📱:SH903i 🆔:Od043LlA


#6 [匿名さん]
>>3
サンのですよ

gif 1KB
⏰:08/05/01 00:19 📱:N703iD 🆔:hBPvef9w


#7 [ぶー]
これ誰のか分かりますか(、3`)?

gif 1KB
⏰:08/05/01 01:00 📱:SH904i 🆔:RKSRUe/Q


#8 [匿名さん]
これ誰のですか

[gif/1KB]
⏰:08/05/01 01:17 📱:F905i 🆔:qP01VvqQ


#9 [くぅ]
前トピ996の
ゅぃサン
裕サンの凸ですよ
かわいいですよね。
(∪`)..

次いつあえる? [gif/8KB]
⏰:08/05/01 02:15 📱:P904i 🆔:3AGUoLf.


#10 [◆XxxXxXXxX.]

この凸絵文字の作者サンを
知ってる方いたら
教えて下さいm(__)m

探してます

きてぃちゃん [gif/1KB]
⏰:08/05/01 04:40 📱:D903i 🆔:mSWgOyh.


#11 [でりーと]
でりーと

⏰:08/05/01 07:05 📱: 🆔:・・・


#12 [よぷこ]
この凸の作者サンを知りたいです(^O^)/

布団畳んでカーテン開けるアンパンマン♪ [gif/8KB]
⏰:08/05/01 07:23 📱:auCA3A 🆔:u/1MGm4A


#13 [ほにょ]
>>12 よぷこサン
モコさん凸ですよ

モコさん凸を画交に貼る時は「モコさんの凸」と記載しないとダメみたいです

モコさん凸 [gif/3KB]
⏰:08/05/01 07:42 📱:SO704i 🆔:Flhj59wk


#14 [ひな]
>>10
たぶんまぁサンの凸ですょココにスレぁりますょ

gif 1KB
⏰:08/05/01 08:15 📱:P704imyu 🆔:znrrgzdg


#15 [よぷこ]
>>13 ほにょサン
ありがとうございます♪
モコさんの凸はどこで取れるんだろう…
可愛いですよね♪

内蔵ですみません。 [gif/1KB]
⏰:08/05/01 08:50 📱:auCA3A 🆔:u/1MGm4A


#16 [匿名さん]
このはどなたのか
わかりますか??
他にも種類があるのかな

是非お願いしますっ

[gif/1KB]
⏰:08/05/01 09:18 📱:SH903i 🆔:UzbHgqlM


#17 [ヒナコ]
この凸チャンはどなたのでしょうか
教えてくださいっ!

愛妻弁当 [gif/1KB]
⏰:08/05/01 10:10 📱:SH903i 🆔:90j7zvgM


#18 [8∞8]
>>6匿名サマ+゚

サンという方の
作品ですか://

親切に答えて
くださって__
ありがとう
ございますッ

セブン [gif/1KB]
⏰:08/05/01 11:06 📱:F902iS 🆔:L4wdR3gQ


#19 [◆XxxXxXXxX.]


>>14
ひなさん

ありがとうございます
ずっと探していたので
すごく嬉しいです

早速探してみます

名前画です [gif/2KB]
⏰:08/05/01 13:16 📱:D903i 🆔:mSWgOyh.


#20 [ぁゅ]
このニャッキのデコを作ってるかたを知ってる人がぃたら教えて下さい

ニャッキ [gif/1KB]
⏰:08/05/01 14:53 📱:N903i 🆔:pULdxFbU


#21 [まな]
このデコどなたのデコでしょうか
すごく探しています

リラクマ [gif/1KB]
⏰:08/05/01 15:47 📱:P904i 🆔:au4xE8AA


#22 [えり(・∀・)ノ]
このデコ探してます

(o^^o) [gif/1KB]
⏰:08/05/01 19:10 📱:F703i 🆔:crhHbpKY


#23 [匿名さん]
>>22
デコモコの作品です

内臓 [gif/1KB]
⏰:08/05/01 20:52 📱:P905iTV 🆔:OYMgWQGI


#24 [(☆..)゚。・'*しょう]
転禁だったらすみません
貼りした凸どなたのか
わかる方いたら
教えて下さいm(__)m

イーヨ [gif/2KB]
⏰:08/05/01 21:15 📱:SH904i 🆔:ehyTbOYw


#25 [あぴ]
転禁だッたら
ごめんなさい
すごく可愛いので
どなたのデコメか
気になリます
教えてください

gif 1KB
⏰:08/05/01 21:53 📱:N905i 🆔:Zu3.tSME


#26 [なな]
このデコメは
どなたのでしょうか?

メロンパンナちゃん [gif/1KB]
⏰:08/05/01 22:45 📱:D905i 🆔:ELqIn/tg


#27 [あま]
>>26
転載禁止なので
削除お願いします

gif 1KB
⏰:08/05/01 22:51 📱:SH903iTV 🆔:WHcxdwbI


#28 [┣ぁちゅ┫]
コノ種類の
ヵ"チャピンが
欲しぃのデスが…
誰作ヵ
分からなくて探せませン
ぉ願ぃデス
教ぇて下さぃ

ヵ"チャピン [gif/1KB]
⏰:08/05/02 00:33 📱:D903i 🆔:QsNfuf3k


#29 [8∞8]
2度目になりマス

この凸の作者を
教えてください

メッチャ可愛いいので
もっと集めたくて


転禁でしたら
スミマセン

://あとでする [gif/1KB]
⏰:08/05/02 01:51 📱:F902iS 🆔:w6xTbgSs


#30 [るるまま]
可愛いです
誰のですか

アンパンマン [gif/1KB]
⏰:08/05/02 08:55 📱:F904i 🆔:YlfjsRqw


#31 [あゆ]
このデコは誰のか分かりますか?

[gif/1KB]
⏰:08/05/02 12:06 📱:D902i 🆔:Uw33y2u6


#32 [安ニャ]
>>30
KAZUMIさんのだと…思います

gif 1KB
⏰:08/05/02 13:06 📱:N905i 🆔:pQOweypk


#33 [みん]
失礼します
この絵文字凸は誰のかわかりますか??
友だちからもらったもらったんですが
転禁だったらゴメンナサイ

女の子 [gif/1KB]
⏰:08/05/02 14:46 📱:D705i 🆔:YIwZuIqM


#34 [メールを楽しく]
絵文字拾って
相手にカワイイ凸するのって楽しいよネ
紹介するのは無料で登録出来て人気職人がいっぱい常駐してるサイトだよ
名前凸リクも出来ちゃうし、あらゆる凸がここだけで
デコゲットへみんなで登録しよ

画交する必要なくなるし大手サイトだからオススメ
↓ココ↓
dcgt.jp/..

でゎ [gif/1KB]
⏰:08/05/02 15:44 📱:F904i 🆔:spkJ0.wY


#35 [やよ]
これ誰の作品だか分かりますか
かわぃ-

ミキミニの名前 [gif/1KB]
⏰:08/05/02 16:24 📱:F905i 🆔:fFDgzS5U


#36 [るるまま]
>>32
安ニャさん
あリがとうござぃます
これもKAZUMIさんの
作品ですかね
サィトとかないのかな

アンパンマン [gif/1KB]
⏰:08/05/02 16:34 📱:F904i 🆔:YlfjsRqw


#37 [みんちゅ]
このデコは誰のかわかりますか

これですっ [gif/1KB]
⏰:08/05/02 19:47 📱:F905i 🆔:IAd3cCH.


#38 [マドンナ]
わたしのぢゃないわ。

マドンナ [jpg/28KB]
⏰:08/05/02 19:53 📱:P705i 🆔:zK.DSC9I


#39 [安ニャ]
>>36
同じだよ
サイトはありますよお 
けどサイトの話は禁止だから

gif 1KB
⏰:08/05/02 21:37 📱:N905i 🆔:pQOweypk


#40 [安ニャ]
>>37
ももさんのです 
けど、転禁です

gif 1KB
⏰:08/05/02 21:39 📱:N905i 🆔:pQOweypk


#41 [ぁ-み]
貼りした凸絵文字は.誰がつくったか分かりますか-??

分かる方.ぜひ教えてください(>_<)

りんご [gif/1KB]
⏰:08/05/02 22:15 📱:SO704i 🆔:419GAT16


#42 [みんちゅ]
安ニャさんありがとうございます
でも転禁だったんですねすいません

ハート [gif/1KB]
⏰:08/05/03 02:02 📱:F905i 🆔:vUsFcyXk


#43 [やまねこ]
貼りした凸どなたのかご存知でしたら教えていただきたいです

おねがいします [gif/6KB]
⏰:08/05/03 04:06 📱:F902iS 🆔:eJzhg44w


#44 [禧]
この絵文字凸どなたの作品か分かる方いらッ∪ャいませんか?転禁の場合は削除∪ます(△)

似てるのゎあるけど本元はコレなんです [gif/1KB]
⏰:08/05/03 07:53 📱:P904i 🆔:wjtP1o8E


#45 [ちゃき]
これ誰のかわかりませんか

[gif/8KB]
⏰:08/05/03 08:19 📱:F705i 🆔:gZVPoC8.


#46 [ぁしゅ]

この可愛い
誰の作品か分かる方
ぃてませんかぁ

もしぃたら教えて
サィ。。。

やっほー [gif/1KB]
⏰:08/05/03 09:51 📱:F905i 🆔:D7oISVJE


#47 [匿名さん]


>>45
ぐりさん凸ですよ

今はサイトないみたいです

[gif/1KB]
⏰:08/05/03 12:24 📱:SH904i 🆔:8zc.GT36


#48 [メールを楽しく]
人に聞いてばかりじゃなくて自分で調べなよ
http://dcgt.jp/fb/210864699327963e7e
↑↑無料登録して
リェさん・ぱふさんとか有名職人が在中してるサイトだから

gif 2KB
⏰:08/05/03 14:31 📱:P902i 🆔:lDbd5aYI


#49 [dadada]
このマリーちゃんの凸ゎ誰のかわかりますか?
教えてください!!

マリーちゃん [gif/1KB]
⏰:08/05/03 15:09 📱:N905i 🆔:dQdODRyM


#50 [dadada]
これもゎかる方いたら教えてくださぃ

マリーちゃん [gif/1KB]
⏰:08/05/03 15:12 📱:N905i 🆔:dQdODRyM


#51 [匿名さん]
>>48
サイト宣伝禁止
ポイント稼ぎは他サイトでどうぞト

gif 1KB
⏰:08/05/03 15:21 📱:W52CA 🆔:YKfCA1f2


#52 [リな]
このデコ
どなたのだか分かる方いますかー

お願いします

[gif/2KB]
⏰:08/05/03 16:52 📱:N904i 🆔:8NKgO/Rc


#53 [なちあ]
この凸誰が作ってるかわかりますか〜?(・∀・)

くま [gif/1KB]
⏰:08/05/03 20:07 📱:W53CA 🆔:9RHEeAgI


#54 []
>>48歌ならまだしも画像の作者をは自分で探すのは難しいのでは?
それにココは作者の分からないデコを質問するスレですよ

ヶ月 [gif/1KB]
⏰:08/05/03 20:49 📱:F902iS 🆔:pP0eTryg


#55 [ぱち]
この凸誰のかわかる方教えて下さい

[gif/1KB]
⏰:08/05/03 20:56 📱:N905i 🆔:AWrEAz06


#56 [メールを楽しく]
>>51
ポイント稼ぎじゃないし

>>54
ランキング見れば有名職人がいるよ。

だいたい転禁かも知れない(ワカラナイ)凸を「誰の?」って貼る事もおかしいし 、サイトがあるなら教えてあげれば良くない
このスレじたい常識的じゃないし親切でもないよ
小〜中学生しかいないのかな。ココって

gif 1KB
⏰:08/05/04 00:20 📱:P902i 🆔:6jnxw/hQ


#57 [匿名さん]
>>56
規約読んでないんだね
URL貼るのは禁止行為だし
ヘタすりゃ投禁。


規約も読まないとか
小学生なのかな??

gif 6KB
⏰:08/05/04 00:23 📱:W52S 🆔:SAhlZ2tg


#58 [メールを楽しく]
>>57
規約読んでます。
大人だから
やってる事がオカシイからしました。

このサイトが作者に訴えられると思うよ

著作権も絡むし、サイトやホムペ教えてあげた方がサイトや作者は喜ぶと思う。

転載防げるし、探してる子もてっとり早いよ
そもそも自分で作ったのを交換しあうならともかく、他人のとか画像交換なんて違法です

個人のメールで楽しむのが常識でしょ

みんな良く考えて欲しい…。
これって違法ダウンロードなんだよ
アーティストもCMで言ってたでしょ
違法してるかもって認識ないのでしょ
欲しいなら直接本人やサイトから貰うべきです。

ここの規約自体が違法
匿名さんの言い分もサイトに従ってるんだろうけど
そもそもが間違ってますよ。
投稿禁止になっても構わないです。ここのサイトでは私の書いた事が規約違反でも、
常識的なら私は間違ってないし、逆に通報したいくらいだから


dcgt.jp/..

違反撲滅 [gif/2KB]
⏰:08/05/04 08:44 📱:P902i 🆔:6jnxw/hQ


#59 []
>>58
それならメールを楽しくさんの登録しているサイトも作者に無断で投稿していらっしゃる方もいますので、違法ではないですか?事実、私の過去作のデコメも無断転載されていました。そのサイトに登録を勧めておいて注意をされても説得力に欠けませんか?
私の言うことが間違っていたら申し訳ないですが、矛盾している気がします…。

内蔵 [gif/6KB]
⏰:08/05/04 09:05 📱:D904i 🆔:bqF1z9iY


#60 [メールを楽しく]
>>54

↑にも書いたけど、だからなおさらここの規約違反承知でサイトを教えました。
誰のって聞くから、ここに職人がいるよって

みんなここで本人様から直接貰って欲しい

有名職人や人気職人、探してるモノはここで見付かると思うので。

けっして宣伝とかじゃないんだよ

職人さんの中で転載とか問題になってて
かなりの方が作成を辞めてく現状なの
大好きな職人が悲しい思いをしてるのがたまらなくツライし、なにより職人さんのおかげで私達はメールを楽しむ事が出来るんだし。

簡単に『誰の』って見ると正直腹がたつ

自分で探すのは確かに大変だから教えました。

gif 1KB
⏰:08/05/04 09:06 📱:P902i 🆔:6jnxw/hQ


#61 [まりも]
その前に著作権問題って、#57さんのサイトでも問題になってるから、職人さん達がキャラ凸どんどんやめてってるんですよ。キャラ凸を自作する行為が著作権に絡むんですから。それをダウンロードした側も法的には訴えられるとかで。 だから職人さん達は貰ってくれる人達の事までも考えて、キャラ凸やめてってるみたいですが。

モコさん凸 [gif/1KB]
⏰:08/05/04 09:11 📱:SH902iS 🆔:rQ9L7BOg


#62 []
お気に入りですっ
誰の凸か教えて下さい

キティちャん [gif/1KB]
⏰:08/05/04 09:14 📱:N905i 🆔:50mRSpl2


#63 [メールを楽しく]
>>58サン

日本全国にたくさんの作者さんがいて、たくさんのファンがいます。
大好きな方の転載があればみんな通報機能を使って削除願いを出してますよ。

たいていが画像交換サイトから拾ってする方が多く、皆さん頭を悩ましてます。
本人が知らないで貼るからたちが悪い…。
だから作者本人から貰って欲しいと思ったんです。

もちろん悪さする方も一部います。悲しい現状ですが…。

gif 1KB
⏰:08/05/04 09:15 📱:P902i 🆔:6jnxw/hQ


#64 [匿名さん]
>>60

あなたの貼ってるサイト
デコモコの凸大量に貼りまくってる人とかいるし
注意する人がいないって事は
みんな転載禁止の知識ないって事だし
ここより数倍質悪いですよ。

gif 3KB
⏰:08/05/04 09:17 📱:W52S 🆔:SAhlZ2tg


#65 [まりも]
#58さんの間違いです。すみませんm(__)m

gif 1KB
⏰:08/05/04 09:22 📱:SH902iS 🆔:rQ9L7BOg


#66 [メールを楽しく]
>>61

そうなんですよ
可愛いキャラ凸からオリキャラ移動になってます
ここまで転載が広がって問題が著作権問題にまで大きく発展…。
みんながモラルを守ってたら…って思います

直接ディズニーとか確認せず作成中止とか。
みんなビビッて訴えられるかも知れないって風潮訴えられるとしたらやっぱりサイト側になると思いますが

gif 1KB
⏰:08/05/04 09:26 📱:P902i 🆔:6jnxw/hQ


#67 [メールを楽しく]
サイトの話しだと切りがありませんね
どこのサイトにもルール違反者はいるし、通報しても通報してもあとからあとから…。
ただ私はデコゲットにいる職人さんがたいていなんで、探してるモノであれば作者様本人から貰って欲しいと思っただけです。。。

gif 1KB
⏰:08/05/04 09:35 📱:P902i 🆔:6jnxw/hQ


#68 [匿名さん]
>>67

それでも あなたは ここの規約さえ分かってない最低マナーな人だと思う。本当に分かって欲しいのなら違反しないで 伝えるべきでは? 職人の意図を組むならデコモコではないはず。最もらしい言い方で 自分を正当化しないで下さい

NG [gif/4KB]
⏰:08/05/04 11:57 📱:P904i 🆔:2t.DULvY


#69 [凸凹]
著作権の問題は本当に難しいですねソ
>>メールを楽しくサン
おっしゃることはわかりますが、特定のサイト名やURLを出さなくても話は通じるように思いました。職人さんがいるサイトは他にもありますし…。
デコメにまつわる問題は多々あるにせよ、C-BOXにはC-BOXの規定があって成り立っているわけで、『わかっていて載せる』のはちょっと違うんじゃ?ポイント稼ぎと思われてもやむなしに思います。

この『誰のデコ?』スレで作者さん名(ホムペ有無)or公式サイト・転禁等を教えあうのは、私はいいことだと思いますょ。
デコメはもう数え切れないほど世の中にあるわけで、発表場所も入手経路もまちまち、作者さんによって使用条件もまちまち。互いに教えあうことで、少しでもルール違反を減らしていけるのでは?
長々ごめんなさい

自転車 [gif/2KB]
⏰:08/05/04 12:08 📱:W52CA 🆔:foB1.GVU


#70 [?]
>>67
だからといってそれはあなただけの考えだけにしかすぎないと思います 
そんなにそう思うなら宣伝板でいくらでも宣伝してください 
目障りだよ 



   


   この話は終了

違う [gif/1KB]
⏰:08/05/04 12:08 📱:N905i 🆔:iGEhgqLA


#71 [あみか]
この方のアイコンをC-BOXで見つけてとても可愛いくお気に入りです☆
どなたの作品かご存知の方宜しくお願いします!

口紅電池 [gif/1KB]
⏰:08/05/04 13:38 📱:SH905i 🆔:sBpGuwYU


#72 [匿名さん]
>>71ここはデコメ板だぞ

gif 1KB
⏰:08/05/04 14:30 📱:D905i 🆔:IVwOGCsc


#73 [メールを楽しく]
最良で最短の方法は
探してるサイトやホムペを知ってる人が教えてあげるのが一番なのに何が最低

サイト名を教えるのが最低なのだとしたら不親切な利用規約をふりかざしてる方は最高だと胸はって言えるのかな


結局は教えてあげたりするとココに人が来なくなるからでしょ
リエさんって人も教えてあげれなくてわざわざ投稿してくれてはるし…。
ま、どうせ私はあなた達からしたら最低なんでしょうが私からしたら訳のわからない利用規約にのっとってその規約の間違いもわからず、人を批判する事しか出来ない人に最低よばわりされたくないですね

gif 1KB
⏰:08/05/04 17:17 📱:P902i 🆔:6jnxw/hQ


#74 [匿名さん]
>>73
利用規約を守らなければこのサイトを利用する権利はないですよね。
サイトを利用するなら各々に提示されている規約を守るのが義務です

それが、デコサイトであってもこういった掲示板であっても変わらないと思います

しかもあなたがはったURLは、見たところそこから登録すればあなたにポイントが入るような紹介URLじゃないですか

宣伝と思われても仕方ないですよね

すみません [gif/1KB]
⏰:08/05/04 17:30 📱:P904i 🆔:AZfAKSzc


#75 []
>>73さん

最低最高は置いておいて。
それがこちらのサイトのルールです。間違いもなにも管理人さんが決めた以上は仕方のないことではないですか?
あなたは転載禁止のデコメ職人さんの規約は守って、こちらのサイトの規約を守らないのですか?
私の勝手な解釈ですが、サイトを教えるとこっちを利用しなくなるから、というのは運営側からすれば繁栄させたいと思いますよ?それに文句を付けるのは間違っていませんか?

拾い [gif/1KB]
⏰:08/05/04 17:40 📱:D904i 🆔:bqF1z9iY


#76 [匿名さん]
>>73
ココは利用規約を語り合う場所ではありません。スレチなレスはいいかげんに止めてもらえませんか?
だいたい利用規約そのものが間違いだと思ってるなら、ココで文句言ってないで管理人に直接言ってください。

[gif/1KB]
⏰:08/05/04 17:55 📱:W52CA 🆔:.fPG0jVM


#77 [匿名さん]
>>73

いい加減にしてください。ここの規約も守れない人のすすめる所なんか 誰もいかない。最低限の規約くらい読んでから利用してください。ここの批判するなら来なければいい。
空気と文字を読んで気付いて下さい。

[gif/1KB]
⏰:08/05/04 18:51 📱:P904i 🆔:2t.DULvY


#78 [みー]
このデコメは誰のかわかる人いれば教えて下さい。 転載禁止の場合も教えて下さい。

gif 2KB
⏰:08/05/04 22:00 📱:N904i 🆔:IXoC25zI


#79 […]
デコゲットのポイント稼ぎの事なんだけど、加入(登録)したい人はYahoo!モバイル等で検索すれば見付けられるんだから、わざわざURL貼らなくてもいいと思う。
親切心で教えてあげるってのは所詮建前に感じてしまうのは私だけかなぁ…?

KYな失礼しましたぁ
       

gif 1KB
⏰:08/05/05 03:54 📱:P903i 🆔:Z1tSrFUk


#80 [パンダ]
>>78
私も探してたんですけど、作者はわからないけど、そのデコは転禁なんだそうです

[gif/2KB]
⏰:08/05/05 11:59 📱:F904i 🆔:XtwEuz7w


#81 []
このデコメの作者教えてくださいっ!
転禁だったらごめんなさい。

教えてください [gif/2KB]
⏰:08/05/05 14:52 📱:auSH34 🆔:/2Wpm9FI


#82 []
>>81サン
それはのぁママンサンですよのぁママサンだったかな

のぁママンサン [gif/2KB]
⏰:08/05/05 15:08 📱:SH903i 🆔:7SzrBsuk


#83 []
>>82さん、
教えていただいてありがとうございます!
このデコメ集めたいんですが、見つからなくってL

バイバイ [gif/2KB]
⏰:08/05/05 17:05 📱:auSH34 🆔:/2Wpm9FI


#84 [匿名性]
>>81
>>82
>>83
のぁママンさんの凸ゎ転載禁止です
必ず削除依頼出して下さいね
転載禁止って事をずっとホームページで伝えられてましたが、こうやって無断に画交に貼り付けられる行為が減らないのでホームページゎ閉鎖されました
拾ったら転載かどうか分からないから難しいですよね

[gif/1KB]
⏰:08/05/05 17:36 📱:D703i 🆔:9mTVY6bo


#85 []
誰のですか可愛いです

[gif/1KB]
⏰:08/05/05 17:46 📱:D705i 🆔:asxSO54I


#86 [匿名さん]
>>85
HxCさんだった様な
気がします
確かじゃ無いので
間違ってたらすいませんL

gif 1KB
⏰:08/05/05 20:49 📱:W53T 🆔:v3IO17tw


#87 []
匿名性さん
のぁママンさんゎ閉鎖ぢゃなくてF月にリニューアルオープンしますょ今ゎその制作してますょ

gif 1KB
⏰:08/05/05 23:15 📱:SH905i 🆔:QtGvahF.


#88 []
どなたのデコかわかりますか??

[gif/1KB]
⏰:08/05/06 01:38 📱:SH904i 🆔:lPNKYP0s


#89 []
匿名さんありがとうございます

どうも [gif/1KB]
⏰:08/05/06 02:05 📱:D705i 🆔:fMnbhbkc


#90 [さく]
このデコはどなたの作品でしょうか

可愛いぷーさん [gif/1KB]
⏰:08/05/06 02:41 📱:SH902iS 🆔:/7hiEZDE


#91 [あち]
この画像の作者名など情報お願いします。

お願いします! [gif/4KB]
⏰:08/05/06 12:14 📱:SH903i 🆔:9VIouXpY


#92 [((:/まあ))]
このデコどなたのか
わかリますか?
可愛いのにあまリ
見つからなくて
わかる方いたら
教えてください

[gif/1KB]
⏰:08/05/06 13:18 📱:D903i 🆔:MvFdxKRU


#93 []
この凸誰ですかぁ

キティー [gif/6KB]
⏰:08/05/06 15:33 📱:SH905i 🆔:hUzmzbto


#94 []
>>92
デコモコの作品ですよ

gif 1KB
⏰:08/05/06 18:27 📱:P905iTV 🆔:jROoDLmw


#95 [○○]
Sorry

jpg 21KB
⏰:08/05/06 19:00 📱:SH902iS 🆔:QJl6KXUM


#96 [ちなせ]
このデコゎ
どなたのデコですか

gif 1KB
⏰:08/05/06 20:45 📱:SH905i 🆔:l3joKcVM


#97 [AYA]
>>92
○ゆリ○さんのデコです
スレありますよ

[gif/1KB]
⏰:08/05/06 20:54 📱:P903i 🆔:VqS722ho


#98 [チ〜♪]
この凸はどなたのでしょうか?転禁でしたらスミマセン(/_;)

…だね [gif/1KB]
⏰:08/05/06 22:11 📱:P905i 🆔:RPuBAevc


#99 [┣ぁちゅ┫]
教えて下さぃ…
検索しましたヵ"…
掛かりませン

ガチャピン [gif/1KB]
⏰:08/05/06 22:38 📱:D903i 🆔:uPBaTLCs


#100 [ありあ]
ち〜♪さん
その凸は私の自作です

だってっっ [gif/1KB]
⏰:08/05/06 23:53 📱:N703imyu 🆔:skV/gCGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194