?誰の凸?質問総合トピA?
最新 最初 🆕
#152 [かじゅ]

>>147さん

そのパンダは
なほサンという方の凸です

でも転禁なので
削除お願いします(´-ω-`)

絵文字→!? [gif/1KB]
⏰:08/05/09 19:30 📱:N905i 🆔:0b8ojuk6


#153 [さき]
114まみたんサン見てるかなケーコさんのサイトなかなか見つからなくてもう何処をどうやって探したらイイんだろせめてまみたんサンが持ってるデコ貰えませんか

転禁ならスイマセン [gif/1KB]
⏰:08/05/09 21:45 📱:SO905i 🆔:94laauO6


#154 [まみたん]
>>153 さきサン

そっかあ
サイト教えて
あげたいんだけど..
ここぢゃ無理だし
がぞうぉきば
ってわかるかなッ?

内蔵 [gif/1KB]
⏰:08/05/09 22:03 📱:P905i 🆔:kDn/j0DQ


#155 [美希]
>>150 さん

ありがとうございます

はな [gif/1KB]
⏰:08/05/09 22:31 📱:SH904i 🆔:V5uTnnso


#156 [まりも]
コレは誰のデコですか!?
知っている方いたら
教えて下さい

コレ [gif/3KB]
⏰:08/05/09 22:39 📱:SO903i 🆔:03uX27uo


#157 [ゆき]
これはだれのデコですか煤H
HPやってる人のですかね?ホ

はーと [gif/1KB]
⏰:08/05/10 07:12 📱:W51SH 🆔:t2y7Mksc


#158 [もも]
>>153
>>154
ここは『作者の名前』を教えるトピであって、HPやHPのヒントを教えるのは違反だと思いますソ既に作者の名前が分かってる凸をもっと貼れと言う依頼もトピ違いかと…
現時点で『がそぅぉきば』まで教えてしまったんだから仕方ないですが、これ以上は親記事に反するのではないでしょうか…

U。 [gif/5KB]
⏰:08/05/10 07:32 📱:W53T 🆔:jsfpMLa2


#159 [どーなつ]
>>152 かじゅさん
教えていただいて有り難うございました転禁すみませんでした消去依頼出しました

gif 1KB
⏰:08/05/10 08:28 📱:D905i 🆔:1wzciKJE


#160 [かじゅ]

>>159 どーなつサン

いいえ(´^ω^`)
こちらこそお力になれなくて
すみませんです

なほサンの凸やHPは
探すのはとても困難だと
思います(´-ω-`)

絵文字→ [gif/1KB]
⏰:08/05/10 09:34 📱:N905i 🆔:7O.gRgJI


#161 [さき]
ももサンそうですねすみませんでした まみたんサン色々しつこくてごめんなさいご迷惑おかけしました教えて下さったトコから探してみますねありがとうございました

キテイ?猫? [gif/1KB]
⏰:08/05/10 09:39 📱:SO905i 🆔:ZpjdIW52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194