ワンピースの凸
最新 最初 🆕
#659 [匿名さん]
>>658
657をかばうとかじゃないけど、
「結婚してみなさあい」。
大人が言う事ちゃうやろ
子供?子供ならデキ婚?とか思っちゃうわ
もしあなたが大人なら、もっと中身大人になれば?って思う
お子さんがいて母親なら、尚更じゃない?
それに発言見てて性格悪いって立場?って思う。
それに主婦が暇なん知らない糞ガキ相手したあかんて
しょうもない
糞ガキじゃなくて、こんなとこでしか意気がれないインキャラかな?


思った事言うただけやし
あたし主婦ちゃうけど
主婦の友達(てゆか前同じキャバおった先輩)が家事一段落ついたらホンマ暇って言うてはったし。
それに657に聞くけど、仕事も辞めて学校も行ってない。
暇で当然じゃない?
なにしようがその人の勝手じゃない?
インキャラちゃんさ、日ごろのうっぷんこんなとこではらすなや
あたしの注意の仕方キツイてわかるけど、これくらい言わなわからんやろ

拾い物チョッパー [gif/2KB]
⏰:09/11/16 23:52 📱:SH01A 🆔:MzxenSss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194