こんな感じのぉ笑いネタのデコメ渝+(・∀≦)+゚
最新 最初 🆕
#373 [こにゃーご]
ガリガリガリクソンのデコメ持ってる方いませんか

いたらハリお願いしますm(__)m

ちゃ〜 [gif/1KB]
⏰:08/08/21 20:29 📱:P903i 🆔:hupp4XLY


#374 []
はるな愛のでこめありますか

gif 3KB
⏰:08/08/22 23:14 📱:D704i 🆔:ssnVNag2


#375 [ゆい]
DAIGOありませんか

ぽにょ [gif/1KB]
⏰:08/09/05 01:07 📱:SH904i 🆔:wfGbqOqc


#376 [つン]
はい

うぃっしゅ! [gif/1KB]
⏰:08/09/05 01:52 📱:SH904i 🆔:Y6SWvNKw


#377 [ゆい]
つンサンありがとう
使わせてもらいます

くぅチャン [gif/9KB]
⏰:08/09/05 11:34 📱:SH904i 🆔:wfGbqOqc


#378 [主婦のきむ]
デコメいっぱいあるよお
是非登録してみて☆
dcgt.jp/..

スティッチ [gif/7KB]
⏰:08/09/05 17:31 📱:D902iS 🆔:BuLLxmE.


#379 [匿名さん]
>>375ゆいさん
凸20×20じゃありましゅえんが…

ぞっ

ありがとぅござうぃっしゅ [gif/10KB]
⏰:08/09/05 22:25 📱:P903i 🆔:Lp1/wd9.


#380 [ゆり]
私は、小学3年です。
私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけど
だんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで、
美男美女でよくみんなに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。そ
れがイヤならコレをコピ
ぺして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死に
ました。44日後友達は行
方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。

(-_-)なし [gif/1KB]
⏰:08/09/06 01:17 📱:D705imyu 🆔:5992H7N2


#381 [匿名さん]
イラッッ
>>380
誰か通報して下さい

gif 1KB
⏰:08/09/06 01:47 📱:N904i 🆔:XbCIrUT2


#382 [匿名さん]
#380
セその内 お前が 死ねセ

gif 1KB
⏰:08/09/06 03:41 📱:W52S 🆔:Dq.4rfJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194