た行の名前凸
最新 最初 🆕
#191 [ちいぼお]
ティアン作ッて下さい

[gif/1KB]
⏰:09/03/30 02:47 📱:F904i 🆔:HthGMPX2


#192 [柳生]
クレクレ、リクエスト禁止って文字が読めませんか?
主さんもしっかり管理してください。

gif 1KB
⏰:09/03/30 16:51 📱:W52SH 🆔:qsdUuZfA


#193 [まぁたん]
>>192トピ主がどう管理すれば貴方の言う『ちゃんとした管理』なんですか?何人も注意してくれる人がいるのにクレクレする人は後を絶えない…Oつまりクレクレ人は注意なんか読んでないんですよト
どうせ注意なんか読まないクレクレに、書き込みがある度にレス数を無駄にしてまでいちいち注意するんですか?それならオーダーすればいいだけだと思います
ここのトピ主がちゃんと管理してればクレクレは二度とこのトピに書き込めない。
注意も読まないクレクレに、毎回注意してれば管理してるって事になりますか?オーダーしてれば管理してるって事ですか?
クレクレに注意は素晴らしい事だけど、主への注意は…桜とか柳生とか、ハンネを複数使ってる人の言葉には説得力ありません

[gif/1KB]
⏰:09/03/30 18:03 📱:W61T 🆔:5U0tHs8w


#194 [まぁ☆]
ともちさン!居ますか〜??
居たら〜“としなり”作って欲しいですy
お願いしま-すx

gif 1KB
⏰:09/04/01 15:29 📱:W53H 🆔:j0m/QcWI


#195 [ま−]
たつ

たつ [gif/1KB]
⏰:09/04/01 17:15 📱:F905i 🆔:qd.YB8og


#196 [トチ]
ちょこ チョコ はありませんか??

ないためちゃん [gif/1KB]
⏰:09/04/02 11:07 📱:W61SA 🆔:im22uVYU


#197 [まあや]
たっちょん.たいしゃん
持っている人いたら下さい!

たいき [gif/1KB]
⏰:09/04/02 23:45 📱:913SH 🆔:mC1vbvd6


#198 []
たいしろう.たいぴ.泰史郎
ありますか
珍しい名前なんで全くなくて..

たいちゃん [gif/1KB]
⏰:09/04/03 04:48 📱:F01A 🆔:IXKpeIKU


#199 [でりーと]
でりーと

⏰:09/04/03 09:10 📱: 🆔:・・・


#200 []
たいしってある

お願いしますッ [gif/3KB]
⏰:09/04/03 14:56 📱:SH903i 🆔:25XggfRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194