た行の名前凸
最新 最初 🆕
#342 [ふみくん]
アゲます

たつや [gif/1KB]
⏰:09/06/28 21:49 📱:W53T 🆔:lp4SjG.c


#343 [ふみくん]
あげぇス

[gif/1KB]
⏰:09/06/28 21:49 📱:W53T 🆔:lp4SjG.c


#344 [ちゃむ]
てん or てんゆう

ありませんかケ?

しほ [gif/1KB]
⏰:09/06/28 21:54 📱:W51K 🆔:WR2T.5Vc


#345 [りんご]
bbs1.ryne.jp/r.php/image3/3437/ 凸凹絵文字でえりこってつけたつもりが『こ』しかでてなくてそくオーダーされた

やす [gif/1KB]
⏰:09/06/28 23:42 📱:N905i 🆔:41QGoBu6


#346 [ふみくん]
>>345
どのみち『こ』しか貼れてないのは事実だし仕方ないんじゃないかな。だからって他トピに片っ端から荒らす発言書き込んでもまたオーダーされちゃうよトK少し考えれば分かる事でしょソ

結構前に立てられたトピだし、クレクレの書き込みがあっても注意すらしてない主が、いまだにキチンと管理してるとは思えないな
デリートされた書き込みとか見ると誰か他の人もオーダー出来るんかなって考えちゃうしソ

てーたん [gif/1KB]
⏰:09/06/29 00:02 📱:W53T 🆔:fMAkZQTU


#347 [りんご]
はぃはぃ、そぅですね
ってか片っ端って書いてあるけど2つしか書きこんでなぃわ

ちゃん [gif/1KB]
⏰:09/06/29 00:11 📱:N905i 🆔:bjYw4EjI


#348 [りんご]
初心者板とかあるの知らんし最近やりだしたんやから仕方なぃやろ

ちび [gif/1KB]
⏰:09/06/29 00:15 📱:N905i 🆔:bjYw4EjI


#349 [ふみくん]
だいたいそういう奴に限って開き直って反発してくる子供だから気にしないけどさ、せっかく貼ったのにお礼は無しか
うーん…まぁ仕方ないか。
んじゃこの話はこれでお終い~さよならト~

ともえ [gif/1KB]
⏰:09/06/29 00:34 📱:W53T 🆔:fMAkZQTU


#350 [ふみくん]
どんどん貼るぞー

たいし [gif/1KB]
⏰:09/06/29 00:42 📱:W53T 🆔:fMAkZQTU


#351 [ふみくん]
まだまだ~

たか [gif/1KB]
⏰:09/06/29 00:43 📱:W53T 🆔:fMAkZQTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194