\ぼかし 20×横長/
最新 最初 🆕
#665 [みずたろ、]
>>663

は?
頭悪くて幼稚な考えとか
上等ぢゃねぇか。

つか
頭悪くて幼稚な考えでも
人間として良ければ
それでいぃじゃん。


誰かさんは違うかあ

ちっ [gif/1KB]
⏰:10/03/26 13:05 📱:N04A 🆔:AOln9gM6


#666 [匿名さん]
はり

はるやすみっっ [gif/2KB]
⏰:10/03/26 13:06 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#667 [匿名さん]
はり☆

これからごはんのしたく [gif/5KB]
⏰:10/03/26 13:08 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#668 [ひかる]
ここはリクエストしたり
受けたりするのは
ルール違反です
もしそれを守れないのなら
通報します(´・ω・`)

どのサイトにも
ルールがあるんです!
わかってください。
言葉足らずでごめんなさい

関係なくてごめんなさい [gif/1KB]
⏰:10/03/26 15:37 📱:SH904i 🆔:YUrx8qEI


#669 [匿名さん]
>>665

むしろ規約があるにも関わらず、るーるとかしらんわなんて言ってのける人の人間性を問いますけどね(笑)


幼稚と言われて腹が立つなら規約やネチケを守りましょう

関係なし [jpg/3KB]
⏰:10/03/27 14:01 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#670 [みずたろ、]
>>669
てめぇの言い方がむかつくんや

>>668みたいに言ってくれた方が
どれだけ関心力強いことか

gif 2KB
⏰:10/03/27 19:46 📱:N04A 🆔:1sSGohUs


#671 [匿名さん]
>>670
あなたの言い方の方がよっぽどひどいけどね。
違反は違反だからあんまり逆切れしない方がいいですよ(笑)

THANKS [gif/1KB]
⏰:10/03/27 20:46 📱:SH703i 🆔:CjLtx.iE


#672 [匿名さん]
(笑)←これうざい 笑

は? [gif/2KB]
⏰:10/03/27 21:00 📱:N04A 🆔:1sSGohUs


#673 [匿名さん]
みんな
落ち着けヽ(´Д`;)/笑い

オトナゲナイゾ

gif 1KB
⏰:10/03/27 21:28 📱:N02A 🆔:/7Y9PCGI


#674 [匿名さん]
みずたろさんのような注意してもわからないような人は相手にせず、他のみなさんで仲良く進めていきませんか(´^ω^`)?
それがいちばんかと。

横長ではないけれど; [gif/1KB]
⏰:10/03/27 21:43 📱:W64SA 🆔:1ymMV62s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194