\ぼかし 20×横長/
最新 最初 🆕
#100 [HIKARI]



ぼかしデコ


 

お疲れ様です。 [gif/6KB]
⏰:09/06/13 13:08 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#101 [HIKARI]



ぼかしデコ


 

I'm Sorry [gif/2KB]
⏰:09/06/13 13:10 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#102 [HIKARI]



ぼかしデコ


 

信じられなーい [gif/2KB]
⏰:09/06/13 13:11 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#103 [HIKARI]



ぼかしデコ


 

ありがと--- [gif/2KB]
⏰:09/06/13 13:13 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#104 [HIKARI]



ぼかしデコ


 

OK [gif/2KB]
⏰:09/06/13 13:14 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#105 [HIKARI]



ぼかしデコラスト


 

Hello [gif/3KB]
⏰:09/06/13 13:16 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#106 [匿名]
「ドンマイです」
私は、小学3年です。
私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで
美男美女でよくみんに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピ
ペして5ヶ所にカキコして下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。。

c [gif/1KB]
⏰:09/06/13 13:29 📱:Premier3 🆔:Mh3K4WVo


#107 [みあちゃん]

ぼかしかわい

gif 5KB
⏰:09/06/13 14:19 📱:F704i 🆔:1cqeihEc


#108 [A]
涙さんのサイト名教えて下さい!

[gif/2KB]
⏰:09/06/13 18:27 📱:F906i 🆔:mw4SRzco


#109 [れん]
>>108さん

ここはサイト名は
教えてもいいんですか?

いいのなら教えれますが
あたしはそこらへんが
よくわからないので
なんとも言えないです;

ダメなら言えませんし
いいのなら言えますが...

すみません、そこらへんを
誰か、教えてもらっても
いいですか?(p哀qд+。)

一応ぼかし; [gif/1KB]
⏰:09/06/14 03:28 📱:W52SA 🆔:mQUzaIAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194