\ぼかし 20×横長/
最新 最初 🆕
#278 [匿名さん]
>>275
>>277
サイトを聞くのは禁止です。


そして前レスでも何度か言われていますが、
そもそも、そういうのはデコメではなく『素材屋さんのHP素材』であり、転載禁止です!
ご理解+削除依頼お願いしますm(_ _)m

Welcome! [gif/1KB]
⏰:09/10/22 00:19 📱:W52SH 🆔:ZQJm7xqo


#279 [あみすん]
いつももらってるのでイ

ふわふわしりーず [gif/4KB]
⏰:09/10/22 01:19 📱:W53T 🆔:c90t8Sb.


#280 [匿名さん]
>>278宣伝行為だけじゃなくて、サイト聞くのも禁止なんですか

あと、ここに貼ってあるのはどこのか分かりませんが全部が全部素材屋さんではないと思います
デコとして作っている職人さんもいますよ

ありがとう [gif/2KB]
⏰:09/10/22 06:56 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


#281 [匿名さん]
>>280
規約読もーね

jpg 1KB
⏰:09/10/22 07:56 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#282 [匿名さん]
>>281読んでますよwただ、それが宣伝行為になるのか?と疑問に思ったので。

gif 1KB
⏰:09/10/22 14:54 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


#283 [☆]
デコメ作るサイト知ってる方
教えてくれませんかL?
無料とかあリましたら
はっていただきたいですホ
お願い致しますュ!

ありがとう [gif/4KB]
⏰:09/10/22 17:08 📱:W53T 🆔:c90t8Sb.


#284 [匿名さん]
サイト聞くの禁止だよ( ^ω^ )その人は全部素材って言ってないよ?

   [gif/2KB]
⏰:09/10/22 17:40 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#285 [匿名さん]
>>282
尋ねられて答える=サイトの名前を出すことになりますよね?
サイトを教える行為が×な以上、尋ねたところで答えようがないですよね?(^^;

>>283
規約も、すぐ上のレスも空気も読まない書き込み乙です。
サイトを教えるスレがある掲示板もよそにはありますが、ここでは禁止です。

重複のため [gif/1KB]
⏰:09/10/22 18:59 📱:W65K 🆔:WSeFKIhc


#286 [匿名さん]
>>285なるほど!サイト教え=宣伝行為か理解できました、ありがとうございましたm(__)m

HAPPY BIRTHDAY [gif/4KB]
⏰:09/10/22 20:11 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


#287 [まあちゃん]
あげ★≡

自作。すいません。 [jpg/2KB]
⏰:09/10/22 23:10 📱:D904i 🆔:FYY0WnYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194