\ぼかし 20×横長/
最新 最初 🆕
#900 [倖]
これでおしまい..
つかれたので

gif 2KB
⏰:10/07/30 14:59 📱:auSH3I 🆔:u3UiWG7M


#901 [みーこ]
明朝体とかポエムみたいなのはそれ専用のスレがあるんだから、そっちに貼ってほしい(´・ω・`)
顔文字とかのデコメが欲しいのに文字ばっかりで萎える。

() [gif/1KB]
⏰:10/07/31 23:07 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#902 [倖]
>>901
主がぼかし横長なら何でもありって書いてんだし(!!
あなたの望み通りにみんな貼らないですよ(--;)
顔文字とか欲しいなら検索したらどうでしょう??

テンション下がるわ [gif/1KB]
⏰:10/08/04 15:29 📱:auSH3I 🆔:236BXbko


#903 [みーこ]
>>902
…熱くなりすぎですよ(笑)

じゃあ何のために明朝体スレがあるんですか?
専用スレあるんだからそっちに貼ったら良いじゃないですか。
何のために明朝体スレが分かれてるのか意味分からないし(´・ω・`)
あと、連貼りはマナー違反なの知らないんですか?
あなたの思い通りにならないとか言ってますけど、私以外にも同じようなこと書いてる人いるじゃないですか(´`)

(´3`) [gif/2KB]
⏰:10/08/04 17:07 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#904 [匿名さん]
>>903同感

>>902はっきり言ってスレチは迷惑(´`)

gif 1KB
⏰:10/08/04 17:12 📱:SH06B 🆔:TNnI/eks


#905 [匿名さん]
>>903
同感。

orz 落ち込む [gif/2KB]
⏰:10/08/05 08:51 📱:SH004 🆔:U4si.iLY


#906 [匿名さん]
こうゆうのあったらお願いします(><)
転禁でしたら削除お願いしますm(__)m

きゅんきゅん [gif/3KB]
⏰:10/08/06 08:59 📱:N906i 🆔:bxXmyE/g


#907 [葉月]
こんな感じの顔文字で
血を吐いてるやつ持っ
てる方いませんか?
凄い探してます

gif 1KB
⏰:10/08/06 13:13 📱:SH03B 🆔:IrvB3JdU


#908 [.com]
明朝体専用スレがあるといってここに貼るとスレチになるなら顔文字も当てはまっちゃいますよね..?

スレチと注意する前にスレをよく確認してください

"ぼかしデコならなんでも有り"とスレに書いてある以上、明朝体でも顔文字でもぼかしなら注意するほうが間違ってる..

個々の好き嫌いで判断するのはやめましょうね。

たかがネット されどネット [gif/3KB]
⏰:10/08/06 14:10 📱:auSN3O 🆔:iFFtZqtI


#909 [たろ]
ちょっと
ぼかし強すぎかも(´・ω・`)

好きだった気持ちはどこ? [gif/2KB]
⏰:10/08/06 16:00 📱:P906i 🆔:JleQu/AM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194