東方神起の凸
最新 最初 🆕
#424 [匿名さん]
絵文字サイズばっかり貼ってるスレ他にありますか?
あなた達だけですよ
単純に絵文字貼りたいなら絵文字板に移転依頼出して下さい。
ここは絵文字板ではありません。
きちんとルールを守って使用して下さい。

gif 3KB
⏰:10/01/28 02:59 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#425 [**]
別にいいんじゃない?

東方神起のデコメ
なんだから(^^;;ソ

ユチョン [gif/2KB]
⏰:10/01/28 05:40 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#426 [のん咯
何か難しいな(´・ω・`)

絵文字凸は絵文字板じゃないと
絶対ダメなんでしょうかL?

これ言うとキリないですが、
他のスレも20×20ばっかですし。
20×20も東方神起のデコメには
変わりないのに(´・ω・`)
凄い貼りにくくなりましたね。

横入りスイマセン(´・ω・`)

じぇじゅん [jpg/2KB]
⏰:10/01/28 13:42 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#427 [のん咯
とりあえず横長( -ω- )
20×20貼りたいなヤww

拾いユチョン [gif/2KB]
⏰:10/01/28 13:43 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#428 [きーむ]
きむも思う・ω・ソデコメには変わりないからいいんじゃないかっ?ヾ(゜∀゜)結局は、主次第じゃね?

きゃわいx [gif/14KB]
⏰:10/01/28 13:51 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#429 [(´_ゝ`)]
>>423
AIさんが貼ったような
歌詞の可愛いです(^p^ )w

歌詞 [gif/2KB]
⏰:10/01/28 14:06 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#430 [匿名さん]
bbs1.ryne.jp/r.php/image3/3348/1
ちゃんとルールがありますので。
あなた達だけルール破っても構わない訳ないですよ。
ルールに従えないのなら違反スレとして削除依頼出しておきます。
絵文字を貼りたいなら移転するか、別に絵文字板にスレ立てて下さい。

jpg 3KB
⏰:10/01/28 16:42 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#431 [のん咯
はい、スイマセン(;_;)(;_;)
このスレが無くなるのは嫌なんで
もぉ絵文字は貼りません。

でもjpgの20×20は絵文字板に
貼ること出来ない場合どうしたら
いいんでしょうか(´・ω・`)?

ちなみに↓jpgの20×20です;;

20×20スイマセン; [jpg/2KB]
⏰:10/01/28 18:48 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#432 [AI]
すみませんでした

とりあえずはります

トン今日もオリコンおめでとう

kissしたままサヨナラ [gif/2KB]
⏰:10/01/28 22:51 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#433 [きーむ]
お気に入り貼るねイ

じゅんす [gif/22KB]
⏰:10/01/28 23:10 📱:SH001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194