Blog用デコメ★part3
最新 最初 🆕
#169 [ひかり]
>>168さん

 別によくないですか(´・ω・`)?
 現にブログで使えるデコメを
 ちゃんと貼ってますし
 そこまで規制しなくても、、

くま [gif/2KB]
⏰:09/12/10 20:10 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#170 []
私もそー思う
別に悪いことしてないし…

ポチャマ [gif/2KB]
⏰:09/12/10 20:27 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#171 [匿名さん]
それだったらただ単にお気に入りを貼るスレになってしまいます。
過去にもこれで揉めたことありましたよね?
きっちり規制すべきです。

ここは
ブログ用デコメスレです。

YONDA!commentぷりーず [gif/2KB]
⏰:09/12/10 22:14 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#172 [ひかり]
>>171さん

 あなた方がこんなコト言わなければ
 普通に揉め事なくやって行けると
 思うのですが……(´・ω・`)
 あなた方の書き込みは
 タチの悪い反抗を生むだけです

ライン [gif/2KB]
⏰:09/12/10 23:31 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#173 [BABYままん]
>>1-100
>>101-200

あせ [gif/1KB]
⏰:09/12/10 23:55 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#174 [リす]
>>172
に同感∩^ω^∩

話変わるけど [gif/1KB]
⏰:09/12/11 01:22 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#175 [匿名]
実際#1には規約も無いし
新参には分かりづらいよねー。
Yondaとかにするならするで
規約作ってレス番を定期的に
反映してくって方法とかしないと
永遠にループすると思う。
次スレ立てたら規約にちゃんと書けば
ゆっくりだけどYonda系を基準に
貼ってくれる様になると思う。
規約に無いのにいきなり貼らないで!とか
前のはこうだったって言われても
初めて来た子には分からんでしょ。

ブログ [gif/1KB]
⏰:09/12/11 03:13 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#176 [ひかり]

 まあ、もうこの話はやめましょう

 あげます\・∀・/

インフルエンザ [gif/1KB]
⏰:09/12/11 18:45 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#177 []
あげぇ
主がこなきゃ終わんない(´∀`)

Yonda! [gif/1KB]
⏰:09/12/11 20:15 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#178 [ひかり]

 とりあえず保留
 と言うことで...

HELLO [gif/2KB]
⏰:09/12/11 20:37 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194