Blog用デコメ★part3
最新 最初 🆕
#622 [きぃちゃん]
※違反者に注意※
規約を読んで下さいブログ関係以外の画像を貼られるとごっつ迷惑やし,画像ゎ探しにくいし,しょうみ邪魔です。凸絵文字貼るとこでもないしやクレクレもやめてくれん?あんだけ言われてんのにわからんの?どんだけ皆が迷惑してると思ってん自分の事しか考えへんとか最低やろ?これからゎ規約を守って下さいお願いします
ダラとすいません。守って頂いてる方にゎかなり不愉快だとゎおもいますがかなりイラっとしたもので,つい

また更新します

また更新します [gif/1KB]
⏰:10/07/16 02:50 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#623 [Hb]
>>622
注意は良い事だけど、ネチケ。
方言や小文字はやめましょう。

お疲れ様 [gif/2KB]
⏰:10/07/16 06:52 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#624 [愛]
blog用に使えるパス記事と
普通のやつ両方ほしいです

ハート [gif/1KB]
⏰:10/07/16 12:59 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#625 [あーちゃん]
>>624
クレクレやめてください。規約違反ですし迷惑です。

gif 2KB
⏰:10/07/16 13:31 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#626 [しう]
すごいね
言ってる側からクレクレ
呆れちゃうね

gif 3KB
⏰:10/07/18 10:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#627 [でりーと]
でりーと

⏰:10/07/19 07:49 📱: 🆔:・・・


#628 [匿名さん]
自作

365 [gif/1KB]
⏰:10/07/21 16:46 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#629 [わか]
#426

これのPASSありますか?ホ

いきなりのクレクレすいませんLO

複重のため関係なしホ [gif/1KB]
⏰:10/07/26 11:44 📱:re 🆔:☆☆☆


#630 [匿名さん]
すみませんとか思うのならクレクレしないでください。

gif 1KB
⏰:10/07/26 14:58 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#631 [まり]
この手の画像を作ってくれるサイトまたは職人さんを知っている方教えてください

メモリアル [gif/2KB]
⏰:10/07/26 20:34 📱:F03B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194