明朝体のdeco凸◎!
最新 最初 🆕
#698 [みほちやん]
本日、○○のため、欠勤させていただいております。

購読 [gif/2KB]
⏰:11/03/15 17:00 📱:F906i 🆔:sAgZhwI2


#699 [みほちやん]
今日は一日お疲れ様でした。明日もお互い頑張りましょう。

Today's Code [gif/2KB]
⏰:11/03/15 17:01 📱:F906i 🆔:sAgZhwI2


#700 [みほちやん]
今日は一日ありがとう。とても楽しかったです。

comment please [gif/2KB]
⏰:11/03/15 17:02 📱:F906i 🆔:sAgZhwI2


#701 [みほちやん]
○○で○○といういいお店を見つけました。今度一緒に行きませんか?

日記更新 [gif/3KB]
⏰:11/03/15 17:03 📱:F906i 🆔:sAgZhwI2


#702 [みほちやん]
今日、○○という映画を観てきました。とても良かったです。今度是非観てみてください。

Real Time [gif/4KB]
⏰:11/03/15 17:04 📱:F906i 🆔:sAgZhwI2


#703 [みほちやん]
今日のデートはどこに行きたい?○○なんてどうかな?

プレゼントはわたし [gif/4KB]
⏰:11/03/15 17:05 📱:F906i 🆔:sAgZhwI2


#704 [みほちやん]
○月○日にみんなで○○へ行く計画をしています。ご一緒にいかがですか?

La la la la [gif/2KB]
⏰:11/03/15 17:06 📱:F906i 🆔:sAgZhwI2


#705 [みほちやん]
アドレスを変更しました。新アドレスは@docomo.ne.jpです。電話帳の登録変更をお願いいたします。

好きって言ったらどうする? [gif/3KB]
⏰:11/03/15 17:07 📱:F906i 🆔:sAgZhwI2


#706 [みほちやん]
○○で○○時に待ち合わせしましょう。よろしくね。

おめでとう [gif/5KB]
⏰:11/03/15 17:08 📱:F906i 🆔:sAgZhwI2


#707 [みほちやん]
○月○日、飲みに行きませんか?久しぶりにみんなと楽しく飲みたいです。

はにゃーん [gif/1KB]
⏰:11/03/15 17:09 📱:F906i 🆔:sAgZhwI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194