ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#281 [みき]
うん、いたよーお弁当箱の半分以上白いごはんでおかずちょっと+おにぎりとか、とにかくごはんよく食べる子
給食ある?嫌いな物でも友達や教師に刺激されて幼稚園では食べれたりするんだよねとにかく励まして誉めまくってると食べれるようになるよ怒るのが一番ダメかなぁ食べることがつらいことだって思うとこどもでも拒食症になっちゃうの

gif 5KB
⏰:06/09/12 23:40 📱:P701iD 🆔:boIC/ajo


#282 [ミニィ]
私もチャン凸ダィ好きで集めてます
私も月に始めて出産を経験し…今ではママしてぃマス 皆さんヨロシクお願いしますッッ

仕事おわった [gif/3KB]
⏰:06/09/12 23:42 📱:SH902iS 🆔:VKg.cj2E


#283 [ぷぅ]
みきサン
トマトシチュー美味しそぉ食べてみたぃなぅちは、ぁたしの大好きなカレーでしたぁと、昨日の残りの肉じゃが材料ほぼ一緒
男の子同士じゃ、にぎゃかそーだねぇ

234サン
風邪ってか、ぉとといバイト中とか目眩すごくって困った立ちくらみってょくなるんだけど、目眩って初めてだったから焦ったし
野菜嫌いって大変だねシチューダメって、カレーもダメとかぁたしの大好物なのにっ


ミニイサン
初めまして
歳の、ただの学生です
ョロシクぉ願いします

ばいばぃ [gif/6KB]
⏰:06/09/13 00:34 📱:SH901iC 🆔:jd320goY


#284 [みき]
ミニィちゃんはじめましてぇよろしくねお子さんは今4ヵ月かな?まだまだ大変だね
ぷぅちゃん、きっと疲れたまってるんだよーバイト、勉強、車校だもんね大丈夫?
大好きなカレー食べたから元気になったカナ?私妊娠したら唯一カレー食べれなくなった好きだったのに…

gif 4KB
⏰:06/09/13 01:56 📱:P701iD 🆔:j24WJFfk


#285 [234]
おはよう今日も雨だぁミニィさんはじめましてお子さんは、女の子?男の子?
【みきさん】 やっぱり怒っちゃダメだよねあまりにも食べないから、つい怒っちゃうんだよね幼稚園は、お弁当の日と、給食の日があるんだけど、給食の時もご飯しか食べないみたい
4月から小学生なのに心配だわぁ
【ぷぅさん】目眩なんて大変貧血気味なの?生理中とか貧血になりやすいみたいよフラフラしたら、すぐに座った方がいいよ倒れて、頭打ったりしたら大変だからね

gif 2KB
⏰:06/09/13 08:52 📱:SH700i 🆔:/bJKDwh.


#286 [ぷぅ]
みきサン
カレー美味しぃのにっ食べられないなんて悲しいねぁたし毎日カレーでもいぃ位スキ
最近、ぁたしの周りの男の子がカレーょりハヤシライスのが好きってコトが判明したのぅちの周りだけかな??

234サン
貧血気味とか、ぁんまり自分では感じたコトなぃかな目眩も初めてだったし
とりあえずレバー食べなきゃね


これから、ゼミの集まりでいってきます

ぁいしとるんょ [gif/3KB]
⏰:06/09/13 12:52 📱:SH901iC 🆔:jd320goY


#287 [みき]
234さん、幼稚園の先生何にも言わない??給食もごはんしか食べないじゃこまったねやっぱり、ほんのちょこっとでも食べさせてオーバーに誉めまくって自信つけさせたり、食育絵本見せたりかなぁ?よくあるじゃん、野菜食べないと病気になるぞ〜って絵本今題名がうかばないけど…

ぷぅちゃん、私そしてハヤシライスが異常に好きになった旦那も毎日カレーでもいいって人だけど、かわいそうに妊娠中はお預けだよ匂いもダメ

gif 2KB
⏰:06/09/13 13:12 📱:P701iD 🆔:j24WJFfk


#288 [さゅみ]
割v」込みゴメンナサイ薮ホ

286でぷぅそンが貼ッたデコッてどなたが作ッたんだか分かv」ますかァ
知ッてた教えてサイーP

gif 4KB
⏰:06/09/13 23:24 📱:W41SA 🆔:M3p8yZv2


#289 [ぷぅ]
さゅみサン☆
nanaサンって方みたぃです(^O^)もぅ一つぁるんですけど、貼れなかったです。・゚・(ノД`)・゚・

ごめーん NOTネコ [gif/2KB]
⏰:06/09/14 00:59 📱:SH901iC 🆔:F8khL5pw


#290 [ムン]
あの聞きたい事あるンですが
トピッて、どやッて
立てるンですか??

だにゃ [gif/4KB]
⏰:06/09/14 01:07 📱:N901iC 🆔:73BIr0qQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194