ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#581 [みき]
ちィーちゃんこんばんゎ20匹すごぉいうらやましいみきも最高30匹まで飼ったことあるよぉどんどん生まれてまた飼いたいなぁ

gif 9KB
⏰:06/11/15 23:33 📱:P701iD 🆔:Dru1pZ7k


#582 [なつみ]
ミキさんおはよ
前カラのぞき見してました


お腹の具合はど-デスか??

Nサンのチビ凸 [gif/1KB]
⏰:06/11/16 09:45 📱:SH902iS 🆔:QCUFwBO6


#583 [みき]
なつみちゃん、今日検診でした☆ベビは推定2857gだけど子宮口全然ひらいてないから、まだまだ生まれないみたい

gif 6KB
⏰:06/11/16 18:32 📱:P701iD 🆔:kvZPRrLQ


#584 [234]
新しい人が増えてるみなさんハジメマシテ

みきさん子宮口まだ開いてないんだぁじゃぁもう少し生まれないね今のうちに外食してきた方がいいよ赤ちゃん生まれると、なかなか外食できないから特にラーメンとか、パスタとか…

gif 5KB
⏰:06/11/16 20:09 📱:SH700i 🆔:fo.Eajpw


#585 [みき]
昨日は母とランチしたよカレー食べた
生まれたら最低半年くらいはでかけられないもんね

gif 5KB
⏰:06/11/17 09:54 📱:P701iD 🆔:RgxLWpXQ


#586 [みき]
予定日まで2週間きりました早く生まれてほしくて歩き回ってるけどでてこない

gif 5KB
⏰:06/11/23 09:10 📱:P701iD 🆔:Rpi.usVg


#587 [みき]
スクワットもしてるしつぼ押しもしてるのに…前駆でおわっちゃうまだ予定日前だからあせることないんだけど、もう会いたくてA

gif 7KB
⏰:06/11/23 09:12 📱:P701iD 🆔:Rpi.usVg


#588 [234]
早く会いたい気持ちは、よーくわかるけど…スクワットなんてやって大丈夫なの
あまり無理しないでね

gif 4KB
⏰:06/11/23 13:40 📱:SH700i 🆔:AFgnzL.6


#589 [ルイ]
★みきサンへ★
 はじめまして。早く会いたいのはわかるけど知ってますかぁ

お腹にいる間、赤ちゃんは、母親がイライラしたりストレス溜ったりしてると早く出たがるんやって。そぉでない場合はお母さんのお腹の中は居心地がいいために早くは出たくないんやって。

gif 6KB
⏰:06/11/23 14:27 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#590 [みき]
私妊娠中全然イライラせず心穏やかに過ごしてるから居心地いいのかも
いいことなんだろうけど複雑な気持ち…
234さん、ルイちゃんありがとう

gif 5KB
⏰:06/11/23 17:10 📱:P701iD 🆔:Rpi.usVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194