ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#116 [ぷぅ]
今日もバイト

みきサン
ぉ弁当作り大変ですね
社食とかなぃんですか??気にしたコトなかった。。
大丈夫なんじゃなぃですか?

明日ヒマー? [gif/3KB]
⏰:06/08/24 17:39 📱:SH901iC 🆔:l3ATuNNk


#117 [みき]
ぷぅちゃんバイト大変だねぇでもわたしも働きたいなぁ
社食今はないやだやだ

gif 5KB
⏰:06/08/24 19:40 📱:P701iD 🆔:IQceCo1U


#118 [葵タン]
頑張ってね(猫

gif 4KB
⏰:06/08/24 20:07 📱:N900i 🆔:qqkIWmS2


#119 [ぷぅ]
みきサン
社食無いと大変ですねぇ
ぉ弁当は経済的ですけど、ゃっぱ奥さんは大変だ

バイト、明日からD連休なんです

ぉつかれニャン [gif/2KB]
⏰:06/08/24 20:47 📱:SH901iC 🆔:l3ATuNNk


#120 [みき]
うちお金ないから、お弁当作って節約だよがんばる明日は6時おきだから
ぷぅちゃん夏休みじゃーんよかったね何かご予定は?

雨やだなぁ [gif/8KB]
⏰:06/08/24 22:22 📱:P701iD 🆔:IQceCo1U


#121 [みき]
おやすみぃ

あそびましょ [gif/3KB]
⏰:06/08/24 23:48 📱:P701iD 🆔:IQceCo1U


#122 [ぷぅ]
ぉはょござぃます

みきサン
ぁたし大学生で、今日からサークルの合宿なの
新潟まで行ってきます

なんか圏外らしーので、ぁげできなぃかも…

節約だけど、愛妻弁当ですょ

またするね [gif/3KB]
⏰:06/08/25 11:05 📱:SH901iC 🆔:zvmhxggQ


#123 [みき]
ぷぅちゃん大学生だったんだ合宿とか楽しそうだねぇいいなぁ大学私短大だったからあっという間におわっちゃったし勉強詰めだったし
楽しんできてね〜
圏外かもかぁじゃあしばらくバイバイかなぁ気を付けてね

こんちあー [gif/9KB]
⏰:06/08/25 12:35 📱:P701iD 🆔:EspTPeGg


#124 []
私もこのデコ好きですちょっとしかないんで誰か下さい(^∪^

ごめん [gif/2KB]
⏰:06/08/25 17:21 📱:P901i 🆔:kfprZ.YE


#125 [みき]
ひなさんのはちゃんのしかもらわないんです。ちゃんのでいいのかな?もし顔デコがいいならサイトいってひろってきてさんデコっていうスレにはりますが…ここスレなので。

ひなさん [gif/4KB]
⏰:06/08/25 17:46 📱:P701iD 🆔:EspTPeGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194