ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#212 [234]
おはよう今日旦那が休み←みきさんのマネしてみた でもはムリだ子供が幼稚園行ったから、布団干したいのにまだイビキかいて寝てる
私ものんびり寝たい ところでみなさんどこに住んでるんですか?
私は栃木県です

私も敬語苦手だからタメ口でいきましょう

gif 3KB
⏰:06/09/05 08:45 📱:SH700i 🆔:JvrrrK3M


#213 [みき]
234さん旦那さんお休みなんだうちも今日もいる今日から新しい会社で、早速夜勤なのだから夜通しおきてて朝方ねたばっかだからまだねてる私も今おきたぁ
私は静岡だよー遠いねぇ

gif 3KB
⏰:06/09/05 11:24 📱:P701iD 🆔:f2evxEv6


#214 [ぷぅ]
皆さんダンナさんがぉ休みなんですか?ぁたしは今日は教習所もバイトも休みで、図書館に行かなきゃなんですょね

ぁ、ぁたしもタメ口いぃですか??


ちなみに、ぁたしは埼玉県に住んでますょ

ばぃにゃん [gif/6KB]
⏰:06/09/05 12:34 📱:SH901iC 🆔:R5vQPtuA


#215 [みき]
図書館?お勉強かな
タメ口にしよー
もうねこデコがない〜
昨日からお腹の調子が悪くてトイレとお友達だよ

gif 1KB
⏰:06/09/05 13:49 📱:P701iD 🆔:f2evxEv6


#216 [匿名さん]
ぁげッ

マョネーズサン凸ほなまたゥチとしてねバィバィ [gif/4KB]
⏰:06/09/05 17:31 📱:D902i 🆔:TskcGpPI


#217 [ぷぅ]
匿名サンぁげどーもです


みきサン
ぁたしもネタ切れですょぉ

ぉ二人に 早く帰ってきてね [gif/4KB]
⏰:06/09/05 21:03 📱:SH901iC 🆔:R5vQPtuA


#218 [みき]
旦那は初夜勤にいってしまったぁこれから生活がガラリと変わるから、しばらく慣れるまで大変だなさみしいし…

gif 2KB
⏰:06/09/05 21:13 📱:P701iD 🆔:f2evxEv6


#219 [234]
ぷぅさん埼玉かぁちょっと近いねこの前埼玉行ったよ

みきさんお腹大丈夫?やたらに薬飲めないから大変だよね
うちも3交代だから、夜勤やってるよ子供が小さい時は、昼間寝てらんないって、いつもケンカだったけど、今は夜勤のが楽だよ静岡は、遠いね

いつもヘボ自作でゴメンネ [gif/3KB]
⏰:06/09/05 23:25 📱:SH700i 🆔:JvrrrK3M


#220 [みき]
なんか画像全然みれない
今はお腹よくなってきたよもう入り浸りではない大変だよね…夜勤の時とか私にとって朝ご飯が旦那なとっては晩ご飯じゃん?何作ったらいいんだろうとかイロイロ考えちゃってるよ

gif 2KB
⏰:06/09/06 00:20 📱:P701iD 🆔:5MWqZOQA


#221 [234]
おはよう
夜勤あけの朝ご飯って、難しいよね 軽目がいいよタップリ作ると、どんどん旦那さん太っていくようちは、すでに

gif 2KB
⏰:06/09/06 08:39 📱:SH700i 🆔:mjHV0ciA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194