ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#230 [にゃは]
にやー

あかんぼ [jpg/14KB]
⏰:06/09/07 01:57 📱:F902i 🆔:yqVDV2fM


#231 [234]
ぽい太さんはじめまして
ぷぅさん⇒難しいの作って失敗すると大変だから、簡単なものがいいね普通に、豚汁、サンマとか…でもこれじゃムードなさすぎだなぁパスタなんかいいんじゃないグラタンとか
なんか考えると楽しくなってきちゃう もうそんな楽しみないからなぁ

気持ち悪いネコ [gif/2KB]
⏰:06/09/07 10:32 📱:SH700i 🆔:Xse3vKPY


#232 [みき]
ぽい太さんはじめましてぇ3ヵ月かぁかわいいでしょ☆でもまだまだママは寝不足の時期だねぇ
にゃはさんのベビちゃんふてぶてしくてかわいいぷぅちゃん、私もパスタがうかんだよあとシチューとかカレーと変わんないか。でもにんじん☆にしたりきのこいっぱい入れておいしそ〜
和なら肉じゃがとか定番だけど、難しいんだよね

ネコぢゃない [gif/2KB]
⏰:06/09/07 10:46 📱:P701iD 🆔:99hUoBJA


#233 [みき]
ぷぅちゃんの質問に答えてなかった私が生む病院は平日昼間出産なら38万くらいなんだって休日とか夜中だったりするとかなり上がるから今のうちに平日昼間に生まれなさいって言い聞かせてるよあと2ヵ月したら前金で30万払わなきゃいけないのないない親戚の結婚とか、車壊れたりとかで出費が重なっちゃったんだぁ

gif 2KB
⏰:06/09/07 11:27 📱:P701iD 🆔:99hUoBJA


#234 [ぷぅ]
ぽい太サン
どーぞAヵ月なんて、超カワイィんじゃなぃですかいぃなぁ
ぁ、ちなみにぁたしは学生ですでも埼玉です-
ョロシクです

234サン
結婚して何年くらぃ??ゃっぱり結婚すると、家族になるってゅーけどそーなのかなぁ??
ぁと、料理案どーもですぅちの彼氏はご飯系が好きなので、和食のがいぃのかなぁ…。でも、ハンバーグとかは洋食か

みきサン
出産ってそんなにぉ金かかるんだビックリぁたしなんか人兄弟だから、B倍はかかってるんだょねスゴイなぁ
肉じゃが、前に作ったカンタンな方法で作ったケド美味しかった

Not ごはんちぅ [gif/8KB]
⏰:06/09/07 12:06 📱:SH901iC 🆔:Lx8sXfVI


#235 [みき]
すごいねぇ私肉じゃがとかいつも味違うよもう5年も家事やってんのにね…いつまでもへたっぴ
でも生まれてから35万市から返ってくるんだよだから結局はどうにかなるんだけど、前払いだから早く用意しなきゃいけないんだ

ネコ× [gif/3KB]
⏰:06/09/07 12:20 📱:P701iD 🆔:99hUoBJA


#236 [234]
みきさんの病院は、前払いなんだぁ 病院的にはそっちのが損しないもんね私が働いてた病院は、お金払わない人とか、時々いたよ
ぷぅさん⇒うちは、結婚して、6年かな…明後日、結婚記念日なんだちょっとサプライズプレゼント期待してるんだけど…もぅ、好きとか嫌いとかって気持ちじゃないかなぁ家族ってかんじ。自分の親に対する気持ちみたいかんじかな
3ヶ月じゃ離乳食開始の時期ですね懐かしい…

gif 2KB
⏰:06/09/07 15:06 📱:SH700i 🆔:Xse3vKPY


#237 [ぷぅ]
みきサン
ぃやA、きっとぁたしのはまぐれか作り方が良かったダケホント何にしょー
前払ぃってゅーのも大変だょねでも生まれてからもベビー用品買うからぉ金かかるし…後から帰って来たほ-が嬉しいのかな??
…って何もわからなぃくせにねぇ


234サン
てか、日が結婚記念日??覚えやすぃねサプライズかぁ…男の人って、無頓着だからねぇまぁ、まれに敏感な人もぃるけど

デコは、234サンに関連して記念日系最近、貼れなくてゴメンなさぃ

記念日 [gif/7KB]
⏰:06/09/08 00:39 📱:SH901iC 🆔:15WGORZ2


#238 [みき]
なんか最近コメントしにくいつながらないなんでだろ?みんなは普通につながるのかな?
234さん、やっぱり払えない人いるんだねぇでもそんなの、病院側は困っちゃうよねてか、結婚6年かぁなんかいいね私なんかこないだやっと1年だから…でも4年同棲してたからなんにも新鮮な新婚生活じゃなかった

ぷぅちゃん、中華は?えびチリ簡単だよ餃子、彼氏と一緒に包んでみたり。冬なら鍋なんだけどお好み焼きパーティーも楽しそう
(全部自分が旦那とつきあってる頃やって楽しかったこと)

gif 2KB
⏰:06/09/08 00:58 📱:P701iD 🆔:4TbznOhg


#239 [ぷぅ]
みきサン
時間的になのかな??ぁたしは繋がるケド、画像がなかA取得できなかったりする
中華かでも、ぁたし餃子包むのヘタなのっっぁのクネクネ?させるのが
でもエビチリとか美味しいょねダイスキ-+゚

これからバイトなので、シャワー浴びてきま-す

$EE YOU [gif/6KB]
⏰:06/09/08 10:44 📱:SH901iC 🆔:15WGORZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194