ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#245 [みき]
あっ、そうか234さんおめでとぉ
はぁ、今日ずーっと横っぱら痛くて…病院いったほうがいいのかなぁ悩む

おめでとぉ [gif/6KB]
⏰:06/09/09 18:54 📱:P701iD 🆔:MiZli0Tc


#246 [234]
ぷぅさん、みきさんありがとう
期待したサプライズもなく、いつもと変わらない一日で終わりそうだよ

プレゼントなくても、外食ぐらいは…って期待してたんだけど、結局自分でグラタンと、ロールキャベツ作って終わった

みきさんお腹大丈夫

自信作 [gif/3KB]
⏰:06/09/09 20:59 📱:SH700i 🆔:2fUSYMws


#247 [ぷぅ]
みきサン
大丈夫病院行かなくて平気??って、この時間じゃどーなのかな
大事な時だと思うし、無理して我慢しちゃダメだょっ

234サン
グラタンもロールキャベツも美味しそうサプライズ無しかでもA、ぁたしとみきサンでぉ祝い
ぁたしは、ミニハンバーグのトマトソース添えにしました立派な名前だけど、そんなにでもナイってゅ-
彼氏がバイトの間に作って、今待ってるの美味しいって言ってくれるとぃーな

スキ [gif/2KB]
⏰:06/09/09 21:16 📱:SH901iC 🆔:k.Ytokno


#248 [みき]
う〜ん…わかんないー大丈夫だと思うじっとしてれば平気だけど動くと痛い様子見てみるよー
ぷぅちゃん、おいしそぉ〜我が家ひじきご飯、さわら塩焼き、イカとブロッコリー炒めでした質素234さん、うちなんか1年目からなんにもナシだったよ〜記念日は毎年食事にいくなんて言ってたのにお金なかった悲しい

gif 4KB
⏰:06/09/09 21:27 📱:P701iD 🆔:MiZli0Tc


#249 [234]
ぷぅさん彼氏の感想どうだった? あんまり、男の人は、感想なんて言わないか
みきさん治らないようなら、休日でも診察してくれるだろうから、病院行った方がいいよ出血とか、規則的な痛みじゃなければ大丈夫だと思うけど…
旦那も子供もぐっすり寝てるから、ゆいつの一人の時間なので、DVD見てからねまーす

gif 3KB
⏰:06/09/10 01:01 📱:SH700i 🆔:6Bha7hUI


#250 [みき]
おはよーお弁当作ったぁ規則的っていうか、一ヶ所が昨日の朝からずーっと痛い出血はないんだ今までもよくお腹痛くなって病院いったけど(こんなにつづくのははじめて。)出血してなきゃ大丈夫としか言われないからなんとなく行く気しなくて
でも今日様子見てみるね赤ちゃんは元気に動いてるんだ
ぷぅちゃん、ダァリン喜んだでしょーなんかいいねー初々しくて

gif 4KB
⏰:06/09/10 05:09 📱:P701iD 🆔:VK5kYkg6


#251 [234]
おはよう
3時頃までDVD見てしまっただから眠い子供には日曜日なんて関係ないから、のんびり寝てなんて寝てられないから、今すごく眠いおまけに、旦那の親と出掛けなきゃいけないくなったし…

このトピ3人のトピになってるよね

gif 4KB
⏰:06/09/10 11:07 📱:SH700i 🆔:6Bha7hUI


#252 [みき]
234さん大変がんばってねー姑さんとは仲良し?うち舅しかいないんだ
寝不足じゃあきついよね私もこんなゆっくりねれるの今ダケだなぁ…生まれたらもうゆっくりねていられないよね
妹予定日まであと3日明日から入院カモ…

gif 3KB
⏰:06/09/10 12:41 📱:P701iD 🆔:VK5kYkg6


#253 [りな]
>>50

>>100

ごめんね [gif/4KB]
⏰:06/09/10 18:23 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#254 [mana]
はりまぁす
1こめ

ありまとん [gif/3KB]
⏰:06/09/10 21:16 📱:P902iS 🆔:sMI/NiN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194