ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#263 [みき]
おはよぅーやっぱり午後から病院にいくことにしましたねっころがっても張りと痛みがとれなくて昨日の夜はねれなかった今少し寝れたし少しはよくなったけど、一応いってきますなんともなければいいけど…

gif 8KB
⏰:06/09/11 11:28 📱:P701iD 🆔:aSoclCL2


#264 [ぷぅ]
234サン
ぉ姑サン達とは別居??ぅちの家は、父方の祖母と一緒に住んでるんだけど、母と祖母は仲良くなぃの
ぁたし将来は別居がいぃなぁ


みきサン
なんとも無いといぃね心配しちゃぅちなみに、赤チャンの性別はもぅ分かってたりするの??

おくれて… [gif/4KB]
⏰:06/09/11 11:47 📱:SH901iC 🆔:k9aQTqho


#265 [みき]
私別居旦那長男だけど、この先も同居はないようちの親との同居はあるかもしれないけど
病院2時からなんだぁ
性別まだわかんないだよ2ヵ月前男かも→一ヵ月前女かも→今日はどうなるかな?

gif 4KB
⏰:06/09/11 12:16 📱:P701iD 🆔:aSoclCL2


#266 [234]
うちも別居でも長男だから、いずれ家を建てたら同居になると思う
旦那とだって、習慣の違いとか、料理の味の濃さとかでケンカになるのに、義理の親と住んだらどーなるんだろういい義理の親だけど、一緒に生活するとなると、また違うよねまぁ当分先の話しだから今は、考えないようにしてるよ
みきさん男かなぁ女かなぁ楽しみだなぁ
お腹の痛みの原因わかった?

こんばんわ [gif/2KB]
⏰:06/09/11 14:35 📱:SH700i 🆔:Nx9M0U1c


#267 [みき]
張りの原因わかんないよーでも早産の心配はないしとりあえず様子見だって皇子だってさぁばっちりみえたから今度こそ間違いない

gif 4KB
⏰:06/09/11 15:43 📱:P701iD 🆔:aSoclCL2


#268 [ぷぅ]
みきサン
男の子かぁ男の子ってカワイィんでしょ??カッコイイ子に育ってくれるとぃーね
同居は無いんだじゃぁ、ぃーねぁたしが付き合う人って、絶対一人っ子か長男なんだぁたしが末っ子だからかもだけど…


234サン
ねぇゃっぱり他人と住むってゅーのは大変だょね何かぁった時に、旦那サンが味方してくれたらぃーけど、そーじゃなかったらキツイし

ぉやすみ [gif/4KB]
⏰:06/09/11 19:16 📱:SH901iC 🆔:k9aQTqho


#269 [みき]
うんやさしくて男らしい男の子に育ってくれるといいなぁ彼氏みたく思えてくるって言うねー本当かなぁ?

gif 3KB
⏰:06/09/11 19:57 📱:P701iD 🆔:aSoclCL2


#270 [234]
男の子かぁ
彼氏みたいかぁ
高校生ぐらいになったら彼氏みたくなるのかなぁ
ウチの子供じゃぁ、とても彼氏とは思えないなぁでも女の子より優しい気がするなぁ

生まれて来るの楽しみだね

gif 3KB
⏰:06/09/11 21:22 📱:SH700i 🆔:Nx9M0U1c


#271 [みき]
うん早く生まれてほしい妹お腹の張りが15〜20分おきなのーもうすぐかな?痛みはないらしいけど…ぷぅちゃんは、しっかりした人がスキなのかな?長男ってだいたいしっかりしてるよねうちのはしっかり全然してないケド…

gif 3KB
⏰:06/09/12 00:17 📱:P701iD 🆔:boIC/ajo


#272 [234]
おはよう
妹さんもうすぐだね陣痛促進剤とか使うと、痛みが出てきて、早ければ今日中に生まれるカモね
姉妹で、同じ時期に妊婦って、スゴイネ

うちも、弟の子供と同じぐらいの年齢だから、一緒に遊ぶと楽しいよしかも、弟の奥さんは、私の友達だから、義理の妹って感じが全然しないんだ

gif 2KB
⏰:06/09/12 08:45 📱:SH700i 🆔:y6CY/vEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194