ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#270 [234]
男の子かぁ
彼氏みたいかぁ
高校生ぐらいになったら彼氏みたくなるのかなぁ
ウチの子供じゃぁ、とても彼氏とは思えないなぁでも女の子より優しい気がするなぁ

生まれて来るの楽しみだね

gif 3KB
⏰:06/09/11 21:22 📱:SH700i 🆔:Nx9M0U1c


#271 [みき]
うん早く生まれてほしい妹お腹の張りが15〜20分おきなのーもうすぐかな?痛みはないらしいけど…ぷぅちゃんは、しっかりした人がスキなのかな?長男ってだいたいしっかりしてるよねうちのはしっかり全然してないケド…

gif 3KB
⏰:06/09/12 00:17 📱:P701iD 🆔:boIC/ajo


#272 [234]
おはよう
妹さんもうすぐだね陣痛促進剤とか使うと、痛みが出てきて、早ければ今日中に生まれるカモね
姉妹で、同じ時期に妊婦って、スゴイネ

うちも、弟の子供と同じぐらいの年齢だから、一緒に遊ぶと楽しいよしかも、弟の奥さんは、私の友達だから、義理の妹って感じが全然しないんだ

gif 2KB
⏰:06/09/12 08:45 📱:SH700i 🆔:y6CY/vEk


#273 [みき]
妹入院はしなくて自宅にいるんだお腹張りやすい子で、いつも痛かったから陣痛なのかなんなのかわかんないってゆってる…大丈夫かしら心配でおちつかないダメなねぇね…役たたず

gif 4KB
⏰:06/09/12 09:07 📱:P701iD 🆔:boIC/ajo


#274 [みき]
私結婚してからしばらく授からなくて悩んでたのそしたら妹が先にできたからくやしくて頑張っちゃった
弟さんの奥さん友達なんだ?なんかそれも楽しそうだね一緒に遊びにいったりうちは私の旦那と妹の旦那仲悪いから一緒に遊びに行くとかムリかも

gif 3KB
⏰:06/09/12 09:14 📱:P701iD 🆔:boIC/ajo


#275 [234]
ぷぅさん元気今日来ないね毎日ここで会話するのが習慣になってきたから、来ないとどしたんだろうって思うよ

みきさん妹、生まれた
今日は、一日で洗濯物乾かないしテンションが上がらず一日終わっていくぅぅ

じゃない [gif/3KB]
⏰:06/09/12 18:48 📱:SH700i 🆔:y6CY/vEk


#276 [ぷぅ]
こんばんわ

今日は教習所行ってから、明日までにゃらなきゃいけなぃ勉強してた

心配ぉかけしました

みきサン
妹サンどぉ??産まれてくる二人は同級生になるのかな?
旦那サンと弟サン?仲悪いのでも、そーゅーコトもぁるょねぇ

ぁりがと [gif/6KB]
⏰:06/09/12 19:25 📱:SH901iC 🆔:I3V1bVvk


#277 [ぷぅ]
234サン
ここんトコ、天気が安定しなぃねぇ季節の変わり目だからかな??洗濯物たまっちゃぅね


ォナカすいた…早くぉ母さん帰ってこなぃかな

かぃものいきたい [gif/7KB]
⏰:06/09/12 19:29 📱:SH901iC 🆔:I3V1bVvk


#278 [みき]
まだうまれないんだよー明日予定日だよーまぁ、初産はだいたいおくれるもんね
旦那は27で、妹の旦那19なんだよ年令差もあるし、甘えん坊だもんできらいなんだってもうあきらめてる

gif 5KB
⏰:06/09/12 19:38 📱:P701iD 🆔:boIC/ajo


#279 [みき]
ぷぅちゃん車校お疲れさまー勉強も大変だぁみきはごはん今食べおわったよーお好み焼きとトマトシチュー変な組み合わせ…
同じ年になるよしかも二人とも男の子

gif 4KB
⏰:06/09/12 19:42 📱:P701iD 🆔:boIC/ajo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194