ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#285 [234]
おはよう今日も雨だぁミニィさんはじめましてお子さんは、女の子?男の子?
【みきさん】 やっぱり怒っちゃダメだよねあまりにも食べないから、つい怒っちゃうんだよね幼稚園は、お弁当の日と、給食の日があるんだけど、給食の時もご飯しか食べないみたい
4月から小学生なのに心配だわぁ
【ぷぅさん】目眩なんて大変貧血気味なの?生理中とか貧血になりやすいみたいよフラフラしたら、すぐに座った方がいいよ倒れて、頭打ったりしたら大変だからね

gif 2KB
⏰:06/09/13 08:52 📱:SH700i 🆔:/bJKDwh.


#286 [ぷぅ]
みきサン
カレー美味しぃのにっ食べられないなんて悲しいねぁたし毎日カレーでもいぃ位スキ
最近、ぁたしの周りの男の子がカレーょりハヤシライスのが好きってコトが判明したのぅちの周りだけかな??

234サン
貧血気味とか、ぁんまり自分では感じたコトなぃかな目眩も初めてだったし
とりあえずレバー食べなきゃね


これから、ゼミの集まりでいってきます

ぁいしとるんょ [gif/3KB]
⏰:06/09/13 12:52 📱:SH901iC 🆔:jd320goY


#287 [みき]
234さん、幼稚園の先生何にも言わない??給食もごはんしか食べないじゃこまったねやっぱり、ほんのちょこっとでも食べさせてオーバーに誉めまくって自信つけさせたり、食育絵本見せたりかなぁ?よくあるじゃん、野菜食べないと病気になるぞ〜って絵本今題名がうかばないけど…

ぷぅちゃん、私そしてハヤシライスが異常に好きになった旦那も毎日カレーでもいいって人だけど、かわいそうに妊娠中はお預けだよ匂いもダメ

gif 2KB
⏰:06/09/13 13:12 📱:P701iD 🆔:j24WJFfk


#288 [さゅみ]
割v」込みゴメンナサイ薮ホ

286でぷぅそンが貼ッたデコッてどなたが作ッたんだか分かv」ますかァ
知ッてた教えてサイーP

gif 4KB
⏰:06/09/13 23:24 📱:W41SA 🆔:M3p8yZv2


#289 [ぷぅ]
さゅみサン☆
nanaサンって方みたぃです(^O^)もぅ一つぁるんですけど、貼れなかったです。・゚・(ノД`)・゚・

ごめーん NOTネコ [gif/2KB]
⏰:06/09/14 00:59 📱:SH901iC 🆔:F8khL5pw


#290 [ムン]
あの聞きたい事あるンですが
トピッて、どやッて
立てるンですか??

だにゃ [gif/4KB]
⏰:06/09/14 01:07 📱:N901iC 🆔:73BIr0qQ


#291 [ぷぅ]
みきサン
ハヤシライス好きになったんだぁょく味覚変わるってゅーケド、ホントなんだね
今日は夕方から彼氏と遊んで、カツ丼作ってもらった彼氏、結構料理できるからなんでも美味しぃんだょねだから、ぁたしが料理覚えないってゅーのもぁるのょね

めちゃくちゃ感謝 [gif/5KB]
⏰:06/09/14 01:08 📱:SH901iC 🆔:F8khL5pw


#292 [ぷぅ]
ムンさん
いっぱぃトピが出てるとこの1番上に『リロード』と『投稿』ってぁるじゃなぃですか
その『投稿』で立てられると思いますょ
なんか、立てられる日とか時間帯が決められてるみたぃなので、ょく読んでみてくださぁぃ

がんばれ Not [gif/7KB]
⏰:06/09/14 01:13 📱:SH901iC 🆔:F8khL5pw


#293 [ムン]
ぷうサン
あリがとおノ・・)ノ
頑張りますねッ

ヒマやあー何してんの? [gif/4KB]
⏰:06/09/14 01:16 📱:N901iC 🆔:73BIr0qQ


#294 [234]
おはよう今日は、お弁当の日だからちょっと早起き
私も妊娠中、嫌いだったウナギが、食べれるようになったよ
人間の体って、不思議だよね
【ぷぅさん】いいなぁ彼氏に作ってもらうなんて彼氏優しいんだね
【みきさん】先生からは、いつもご飯しか食べてませんって言われるだけ
きっとそのうち食べてくれるようになるよね?

gif 3KB
⏰:06/09/14 08:35 📱:SH700i 🆔:3apRGkIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194