ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#317 [234]
ミニィさんお久しぶり
子育て順調ですか

さんそーですよね…みんなと仲良くなれて、つい雑談に夢中になっちゃったけど、初めての人にとっては、ウザイですよね

なるべく控え目に、心がけます
凸いつも自作でスミマセン 貼る程ではないんだけど、みんなとカブラナイやつ探すの難しくて…なら作っちゃえと思って…ヘタなのにゴメンナサイ

gif 2KB
⏰:06/09/15 18:03 📱:SH700i 🆔:Jz9fiugQ


#318 []
多少の雑談は楽しくするためにもいいと思いますけど,
ここの人達はやりすぎで正直見にくいしウザいと思うこともあります。ネコの画像以外の凸も増えてるし…
もうここはこないようにしますので気にしないで下さい。
すみませんでした

gif 1KB
⏰:06/09/15 18:08 📱:D902iS 🆔:aW1z3wv.


#319 []
>>318

んなこた言わずに、
また来たらエエんちゃうかっ

ここの人達は良い人達で本間良かったなーっ
アタシの友達ヌコ大好きやから、
ここのスレでかなりヌコ画像集めさせてもらったでー
ありがとうございます
んじゃ、ヌコ集め行ってくるわっ

りょーかいヌコー [gif/4KB]
⏰:06/09/15 19:23 📱:F902i 🆔:92fLbUIw


#320 [みき]
さんありがとうまた貼ってね

おめでと [gif/4KB]
⏰:06/09/15 20:53 📱:P701iD 🆔:ln4A3MkE


#321 [ミニィ]
《234サン》
子育て毎日必死でしてます 体重が`になって抱っこが大変になってきました 親になって親の大変さが感じます

いいょぉ [gif/2KB]
⏰:06/09/15 23:10 📱:SH902iS 🆔:RCa2mM76


#322 [ぽん]
願い叶え

キティー [jpg/12KB]
⏰:06/09/15 23:48 📱:SH902i 🆔:BoyoHmfE


#323 [まな]
あたしも猫ちゃんの凸ほしいからよくのぞくんやけど雑談ゎいいと思う!
でも猫の凸じゃないのわはらないでください。

gif 2KB
⏰:06/09/16 00:01 📱:N902i 🆔:hlEzdNU6


#324 [234]
雑談控えめって、結構難しいなぁ

嫌な思いさせてゴメンナサイ 気がかわったら、キテネ
ミニィさん 私、抱っこしすぎて、ケンショウエンになっちゃったから、気をつけてね

頑張って [gif/2KB]
⏰:06/09/16 01:06 📱:SH700i 🆔:5vAeeTp2


#325 [みき]
おはよう
234さん、うんむずかしいね。あんまりこれなくなるかも

gif 5KB
⏰:06/09/16 06:22 📱:P701iD 🆔:sz.x9D/I


#326 [みき]
ミニィちゃん、やっぱ腕痛くなるよね私幼稚園で働いてるときに抱っこでついた筋肉今衰えてるから心配筋トレしようかな

gif 5KB
⏰:06/09/16 06:25 📱:P701iD 🆔:sz.x9D/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194