ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#359 [みき]
ミニィちゃん、いいなぁ私本当に心配で心配ですごい噛むしひっかくんだぁ今日ネコ3歳の誕生日

gif 2KB
⏰:06/09/18 23:18 📱:P701iD 🆔:HAEjDEU2


#360 [ミニィ]
チャン才かぁカワィィ
ウチの才になりましたジィちゃんデス ウチも噛み付き猫チャンだったけど年もとって今は大人しくなったんだァ
チャンが赤ちゃんに近づかない様に要注意で気がぬけないすね

BABYほしぃ [gif/3KB]
⏰:06/09/19 11:02 📱:SH902iS 🆔:vUHHFq/o


#361 [みき]
お爺ちゃんなんだうちはまだまだ若者カナまぁ、部屋別々にして一緒にいるときは目離さないようにすれば大丈夫だよね

gif 9KB
⏰:06/09/19 11:14 📱:P701iD 🆔:0rqetXU2


#362 [ミニィ]
それで大丈夫だと思うよ でも赤ちゃんがヶ月になるまではなるべく一緒にしないほぉがいいみたいですよ動物の毛などでアレルギーになっちやう子もいるそぅなので

遊ばない [gif/3KB]
⏰:06/09/19 13:41 📱:SH902iS 🆔:vUHHFq/o


#363 [みき]
里帰りだからうちの狂暴ネコとは1ヵ月すぎまで会わないけど実家にもおっとりネコがいるんだ近付けないようにするね

gif 4KB
⏰:06/09/19 13:52 📱:P701iD 🆔:0rqetXU2


#364 [ミニィ]
実家のチャンは大人しいんですねどんなチャン飼ってるんですか
ちなみにウチは雑種ですアメショー風の

ありがと [gif/4KB]
⏰:06/09/19 15:13 📱:SH902iS 🆔:vUHHFq/o


#365 []
みきさんが貼りしたちあの凸って誰が作ったかわかりますか?
他にもあったらください

gif 1KB
⏰:06/09/19 15:17 📱:D902iS 🆔:Ib/.PxeQ


#366 [みき]
うちも雑種だよチャトラめちゃかわいい
実家のネコはヒマラヤンお嬢様だよ
さん、柚子さんです私も3つしかありません

gif 4KB
⏰:06/09/19 15:33 📱:P701iD 🆔:0rqetXU2


#367 [ミニィ]
みきさんも雑種のチャンなんですね一緒だぁ実家のチャンはお嬢様なんですね

今日は友達の赤ちゃんが生まれました
母子共に元気そぅで安心しました

ネコ可愛くないです [gif/1KB]
⏰:06/09/19 22:26 📱:SH902iS 🆔:vUHHFq/o


#368 [きぇ]
manaさんデコに一目惚れ

gif 3KB
⏰:06/09/19 22:48 📱:D902i 🆔:r2EecluI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194