ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#558 [234]
そーだね逆にかゆがって、引っ掻いちゃうって事もあるかもねコットン糸みたいのもあるから、体調よければ、手芸屋さんに行ってみては…気分転換にもなるよ
子供二人にオネショされたから、コインランドリー中

gif 4KB
⏰:06/10/24 10:32 📱:SH700i 🆔:44a2xS.o


#559 [みき]
まぁオネショ大変だぁ兄弟仲良しね
今日ふらっと行った100均にすごいふわふわの毛糸売ってたの全然チクチクしないのそれで作ることにした今いろんなのあるんだね

gif 4KB
⏰:06/10/24 17:10 📱:P701iD 🆔:nRDyWz06


#560 [みき]
おくるみは3日でできてしまった
あとは何作ろうか今考え中

gif 2KB
⏰:06/10/30 19:46 📱:P701iD 🆔:pNN6GKE.


#561 [匿名さん]
失礼します(`A`)
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500
>>501-550
>>551-600

gif 4KB
⏰:06/10/30 19:52 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#562 [みき]
毎日散歩&実家近所探険しか楽しみがない私…

gif 3KB
⏰:06/10/31 17:41 📱:P701iD 🆔:Yz08Py..


#563 []
こんばんわです

gif 2KB
⏰:06/10/31 18:59 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#564 [みき]
最近不幸がつづくんだけどお祓いしてもらうべきかしら。

gif 3KB
⏰:06/11/04 15:21 📱:P701iD 🆔:tbb9BOkA


#565 [234]
子供の行事が忙しくて久しぶりに来てみたら…みきさんどーしたの不幸続きなんて
不幸の次はハッピーがあるよ

gif 3KB
⏰:06/11/05 00:05 📱:SH700i 🆔:hk9vrP3w


#566 [かな]
初です
みきさんぁたしの本名と同じ
頑張って幸せつかみとろ

ねこ [gif/10KB]
⏰:06/11/05 01:26 📱:SA700iS 🆔:☆☆☆


#567 [みき]
234さん、お久しぶり
かなさん、同じ名前?なんかうれしいね
妊娠してから悪いことつづくんだよ旦那のおばあちゃん亡くなって実家のねこ死んじゃって、妹の旦那仕事中機械に手はさんで指切断になっちゃった。私自身じゃなくて家族が不幸つづき

gif 3KB
⏰:06/11/05 02:13 📱:P701iD 🆔:8RcH8cos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194