ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#602 [234]
かおさん、まーさんはじめまして
時々しか来ないですがよろしく

gif 3KB
⏰:06/11/26 11:39 📱:SH700i 🆔:xzEKof7o


#603 [みき]
子宮口まだ全く開いてないんだってさ

たぶんかたっぽネコちゃん [gif/4KB]
⏰:06/11/27 14:40 📱:P701iD 🆔:M8cg7hxs


#604 [234]
じゃぁまだまだだね
実は、予定日か違ったりして…

gif 2KB
⏰:06/11/27 19:21 📱:SH700i 🆔:8Glfug1g


#605 [みき]
そんなぁ
てかやっぱり内診めちゃいたい私うめるのか…不安

gif 4KB
⏰:06/11/27 19:34 📱:P701iD 🆔:M8cg7hxs


#606 [234]
おはよう

内診痛いよね
大丈夫絶対産めるって自信もって 産婦人科で働いてた4年間、産めなかった人いなかったし…みきさんの病院は、無痛分娩やってないの

gif 2KB
⏰:06/11/28 08:36 📱:SH700i 🆔:K./4uN..


#607 [みき]
ははっ産めなかった人いなかったかぁじゃあみきも大丈夫かな
無痛分娩はわかんないー、やってるかもしれないけどやっぱ普通に産みたいな

gif 3KB
⏰:06/11/28 10:09 📱:P701iD 🆔:yo7oeZwQ


#608 [みき]
そういえば、私初産なのに経産婦扱いされたからおかしいなぁって思ったら、みきのカルテに他の人の問診表?がくっついてただよ!(一番はじめに書いたやつ)こんなことってよくあるの?一気に不安になっちゃった…今更病院かえれないし。気にしなくていいのかなぁ

gif 3KB
⏰:06/11/28 10:13 📱:P701iD 🆔:yo7oeZwQ


#609 [234]
えええそれは、恐いね不安になるよね
じゃぁいろいろな説明とかも、経産婦あつかいで、おおざっぱだったんじゃない

gif 3KB
⏰:06/11/28 14:42 📱:SH700i 🆔:K./4uN..


#610 [みき]
かもしれない…はじめてだから何にもわかんないからこんなもんかな?っておもってたけど…
でも不安(;_;)

gif 5KB
⏰:06/11/28 15:46 📱:P701iD 🆔:yo7oeZwQ


#611 [234]
不安な事は、看護婦さんとか、先生にどんどん聞いた方がいいよ初めてなんだから、わからなくて当たり前不安で当たり前なんだから不安な気持ちでお産するの恐いもんねFight

gif 2KB
⏰:06/11/28 18:08 📱:SH700i 🆔:K./4uN..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194