ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#610 [みき]
かもしれない…はじめてだから何にもわかんないからこんなもんかな?っておもってたけど…
でも不安(;_;)

gif 5KB
⏰:06/11/28 15:46 📱:P701iD 🆔:yo7oeZwQ


#611 [234]
不安な事は、看護婦さんとか、先生にどんどん聞いた方がいいよ初めてなんだから、わからなくて当たり前不安で当たり前なんだから不安な気持ちでお産するの恐いもんねFight

gif 2KB
⏰:06/11/28 18:08 📱:SH700i 🆔:K./4uN..


#612 [みき]
ありがとう〜そうだよね〜ちゃんとなんでもきくよーにするよ
最近すごくねむい寝だめってくらいねてるよ

gif 3KB
⏰:06/11/28 22:37 📱:P701iD 🆔:yo7oeZwQ


#613 [234]
寝られるのも今のうち赤ちゃん生まれたら、3時間毎ぐらいにミルクだからねその頃は、本当に寝だめできたらいいのにって思ったよ
残り数日たーーっぷり寝ちゃえ

gif 2KB
⏰:06/11/28 23:48 📱:SH700i 🆔:K./4uN..


#614 [みき]
うん毎日8〜9時間ばっちりねて、お昼寝も2時間くらいしてるよー
散歩しか出歩かないしね

gif 4KB
⏰:06/11/29 10:36 📱:P701iD 🆔:Dr2q4ibA


#615 [☆]
あげ(・∀・)

gif 2KB
⏰:06/12/01 19:38 📱:F902i 🆔:GWb7ewBE


#616 [たー☆]
いつも覗いてましたみきサン無事に赤ちゃん産んでクダサィйё('T`)ノ⌒アゲー

起きてるッ [gif/6KB]
⏰:06/12/02 12:18 📱:SH902iS 🆔:QGWzZk7s


#617 [みき]
たー☆さんありがとう
まだ生まれませんー予定日まであと4日4日か6日に生まれてほしいなぁ5日は元彼の誕生日だから避けたい

gif 3KB
⏰:06/12/02 12:50 📱:P701iD 🆔:sPXUaBD.


#618 [234]
こんにちは
もうすぐだね予定日
元カレの誕生日は、さけたいね

HELLO [gif/2KB]
⏰:06/12/03 13:24 📱:SH700i 🆔:cTo7gh1.


#619 [みっか]
いきなりですが失礼します

この方の凸メ持ってる方いませんか?
あと名前がわからないので知ってる方いたら教えてください

gif 6KB
⏰:06/12/03 21:37 📱:D902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194